Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、こんばんは(´・ω・`)ションボリ
CLでバルセロナがベスト16で敗退し、ご飯3杯しかお代わりできないpeaceです(自棄食い)
これでますます肥え太ること確定ですな(自爆)

俊輔のセルティックも粘ったんですが、残念でしたね。。。

他にも見たい試合があって、今情報を遮断中です。
他の試合結果のネタバレはご容赦願いますm(_ _)m
やっぱり、サッカーとビールは生に限りますね(笑)


さて、気が付くと「しし丸」のカウンターが3万台の後半です♪
ただ同じIDで何回もカウントされますが(^^ゞ

という事で、ブログペットの「しし丸」の話です。
コミカルなアクションが多彩で、不思議な生き物です(^^)
見ているだけで心が和む、とても可愛いやつです♪

しし丸に名前を覚えさせようと、悪戦苦闘した日々は今ではいい思い出になっています(苦笑)
新規の方のためにも、彼のことを改めて紹介し直しますね。
昨年からずっとやろうと思っていたんですが、ついにプチリニューアルを実施できそうな段階に入りました。
koujichu08.gif

現在80%くらいの出来なので、今週中には完了すると思います。
大きく変わる点はサイドバーで、現在大変長くなっていますので、ここをコンパクトにします。

そこで大変申し訳ないのですが、リニューアル後は皆さんのブログリンクがトップページには表示されず、そこからリンクを貼ったページにカテゴリー別にまとめさせて頂きます。
ただせめてもの気持ちで、皆さんのブログ紹介文をこちらで作成します。
当初折りたたみ式も考えましたが、こちらの方がいいと判断しましたので、ご理解下さると嬉しいです。

なお、勝手にそのようなことをされてアクセスが減るということでしたら、リンクを外して頂いても結構です。
また、紹介文が気に入らないということでしたら、こういう風にという希望がありましたら、3行程度の文をご用意下さればその通りに致します。

何か解らないことがありましたら、コメントでもメールででもお答えします。
では皆さん、ダメ管理人の勝手な方針ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
明日の大晦日は、いよいよCDLですね。
まず最初に、今年最後の挨拶をします!


今年peaceと麻衣スラ(略)に関わって下さった、全ての人達に感謝しています。
ブログを開設してここまでやってこれたのも、皆さんのお陰です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞ御ひいきにm(^^)m


では恒例の、peaceを探せ!のお時間がやって麻衣りました(笑)
明日は、いつものように眼鏡を掛けて、黒リュックを背負ってます。
こんだけじゃあ、解りませんよね?
ではこれはどうよ!?(笑)

こんなシルバーのダウンを着て行きます♪
最近、軽くどころか激ヤバなくらい太りまして、アザラシか白くま並みに目立つかも知れません(滝汗)
20061230231207.jpg

さらに当日peaceを発見した方限定でプチサプライズを用意しています(^^)
今回の合言葉は「麻衣スラのpeaceさん」です♪
この合言葉がない場合は、サプライズはナシで(鬼爆)

これを機にブログの名前を覚えて頂き、アクセスアップしたらいいな~なんて言うのは冗談…ではありません(爆)


会場には、20時前後に着きたいと思っています。
では麻衣友の皆さん、明日はよろしくおね麻衣しますm(_ _)m


P.S 年末はバタバタしてるので、新年にご挨拶に伺う予定です。
もしかしたら、携帯からお邪魔するかも知れませんが(笑)
土日は親戚の家に行って来ました。
長距離運転の上、ご老人方のありがた~い長話をお聞かせ頂いたので、更新はお休みしました(苦笑)。


突然ですが、プチリニューアル予定です。
koujichu08.gif

え~、以前から気になってましたが、リンク先やブログパーツが増えてサイドバーが長くなっています(汗)。
3カラムにすれば良いのですが、文字がびっしりで目が疲れるので、コンパクトな2カラム目指して頑張ります。


実は、相互リンク先のこちらをお手本にします。
コンパクトな上にリンク先の一言紹介文も載っていて、愛情が感じられますね。
peaceとは違い画像やイラストが多く、見やすく楽しい記事が並んでいます。
時々登場する可愛いイラストが、特にお気に入りです(*´▽`*)
このシンプルでグッドデザイン、レイアウトを見て、peaceはおお!ナイス・アイデ~ア♪と思いました(笑)。
管理人さんは麻衣ファンで、人柄も素晴しく陽気な方です。
麻衣晩コメント欄も賑わっていて、楽しく爽やかなトークが繰り広げられています(笑)。

要するにアイデアを頂くお礼に、ブログ紹介などしてみました(笑)。
これからは、マネっこpeaceと呼ばれそうですね(爆)。
皆さん、良かったら遊びに行ってみて下さい。


出来れば10月28日までにリニュ完了したいですが、もし出来なくても何のペナルティーも科しませんので、悪しからず(笑)。
更新頻度も週2~3回に落としますが、皆さんのブログ訪問をすることはあります。
それと予告なく長期間更新が途絶えていたり、サイトの内容が管理人の好ましくないものに変更になったものについは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きますので、ご了承下さい。

よし、これで正々堂々と更新をサボれるぞ♪っと(爆)。

P.S
Hey!Hey!Hey!の最近10年のCDランキングで、麻衣ちゃんのLove,Day After Tomorrowが51位にランクインしてました~☆パチパチ
LIKE A FUSE OF LOVEのDVD映像が、10秒くらい流れました♪
例のレポお待ち方、ごめんなさい!

昨日予告しましたが、もう一日待って下さい(汗)。

明日には何とか仕上げますので。

お返事も明日になりますm(__)m。
前のバトン記事で過去記事にちゃんとリンクが貼ってませんでしたm(_ _)m。
更新頻度も内容も低いのに、最低ですね(滝汗)。


ボリューム以前に更新、訪問頻度を改めたいです。
毎日はとても無理そうですし、中々全てのリンク先がは回れませんが…。
初めの頃は、全て回ってたんですがね~(^_^;)。
とにかく目標は、週2~3回は更新したいです!



そこで開設して約8ヶ月経ちましたし、そろそろこのブログの目指す方向を考えてみました。

倉木麻衣がメインテーマですが、好きなサッカー、日常の気になることも自由に書きたいです。

サッカーは代表戦A杯、先日組み合わせの決まったCLのバルサ、セルティック中心に。


日常は自分やペットの内輪ネタから、世間の出来事で思ったことなどテーマは決めません。

ここは麻衣ブログの中でトップレベルの更新の遅さを誇ってますので(汗)、他ではあまり知られてないかもしれないネタや(笑)、少し変わった自分独自の視点で応援していこうと思います♪
素早い情報のお求めは、他ブログやファンサイトで(爆)。
今日は休みなんですが、明日の買出しとブログのリニューアルで終わってしまいました(不満)。

あ~あ、本当は明日つま恋だったのに…(ブツブツ)。



W杯期間、日本代表を応援する意味で、テンプレートをサムライ・ブルーにしていました。

初の3カラムだったのですが、長時間PCと睨めっこすると頭痛がするので、2カラムに戻しました。

最初は、どシロートでもプラグインもあるし、チョチョイのチョイだな♪と思ってました。

しかし、これが一筋縄では行きませんでした(滝汗)。

サイドバーが大変なことになり、復旧作業に約半日掛かりました
O(_ _O )バタッ。

もう当分、大きなカスタマイズはやりません(疲労)!!


後は、トップに麻衣ちゃんの画像をババーンと貼り、ヘッダの下にカレンダーをセットするくらいでしょうか!?

サイドバーもかなり長いので、折りたたみ方式にしたいのですが、時間とテクないので…(滝涙)。

ま、いっか(笑)。



先日の試合のショックで、一瞬ブログ休止にしようかと思いました(笑)。
な~んてね、私peaceは充分大人ですよ(・∀・ )ニヤニヤ。
たったその程度のことは・・・。

痛いし、機嫌悪いし、泣きそうですが…(爆)。
ムカついて2日間更新しなかったと言うのは、ここだけの話です(笑)。


あの後、自分に出来ることは何かと考えて、こうなりました。
次節は、中村俊輔の代表ユニを着用して応援したいと思います。
しかも今年モデルじゃないやつ(爆)。

後は日本選手達に激励を、対戦相手には不幸の手紙を送れば完璧です(^O^)←間違った応援。

とにかく、これで勝ちます!
勝ってくれると信じてます!!

根拠~?そんなものは…内緒です(笑)。


冗談はさておき…。


READY STADY GOじゃ、ないです(笑)。

あう~、W杯特集をやろうと思いながら、気が付くと早や前日(滝汗)。
しかも、応援しているマブスがNBAファイナルに進みとMai-Kニュースもジャンジャン入ってきてます!
嬉しい悲鳴と言いますか、もう被り過ぎ!!
寝る暇もありませんよ!!!
と言いながら、しっかり眠りますが…(笑)。

と言う前置きに言い訳を混ぜながら、これからの更新予定です。
ブログペットの“しし丸”のカウンターを見ると、夢の大台まで5000を切ってます♪
放置大得意のこのブログも、皆様の訪問、暖かいお言葉でここまで来ました(;^^;)、。

暇な時、大手のブログROMってネタにするという姑息な手を使ってはいますが(笑)、厳しい現実を一瞬でも忘れて楽しんでもらえるようにと思って更新してきました。
ふと気が付くと、何故かお笑いブログ目指して一直線な気がします(滝汗)。


ちなみに自分には手本にしている、お笑いの師匠がいます。
