Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ONE LIFE」アンケートの集計結果は、Mai-K.netの方へメールしました。
完全に匿名…というのは難しいですね(^_^;)
なるべく足跡を残さないように手紙が良かったかな…とも思いましたが、思ったよりデータが多かったのでこの方が良いと判断しました。
まだ何の準備もしてませんが、シングル編の方も実施しますので、よろしくお願いします。


前記事での温かいコメント、ありがとうございました(^^)
お気楽ですぐ調子に乗るpeaceは、煽てられ木に登り「新ネタ」を思いつきました♪

熱い応援や新情報は多くの麻衣ブロガーさんがやって下さっているので、「麻衣スラ」は麻衣ペースに我が道を行きます(^^ゞ

という訳で、設定はもしも麻衣ちゃんに「ごきげんよう」の出演依頼が来たら…です(^^)
では妄想劇場の始まり始まり~♪
麻衣友の皆さん、ニュースです♪
今JCD-TV(テレビ東京系)見てたら、来週に麻衣ちゃんの出演予告が!!

多分ニューアルバム「ONE LIFE」のPRだと思われます。
ご覧になれる皆さん、要録画ですぞ(・∀・)9

追記 ↓こんな感じです(^^)
浪切りホール 307

再追記
あれ?と思った聡明な皆さん、以前の記事の使いまわしです(爆)
明日、名古屋港イベの準備の追われてるので、ご勘弁を(^^ゞ
12/22深夜0:25~0:55の放送です。
お見逃しなく~♪
6723ae6b-s.jpg

麻衣ちゃん初の海外公演が無事終了しました。
応援しているアーティストが、メディアを通して活躍する姿を見るのは、ファン冥利に尽きます(^∇^)
もちろんPCからも優秀な麻衣友の皆さんの集めた情報を拝見できて、感謝感激です(≧∇≦)

こうして日本にいてもその様子が少しでも味わえるなんて、いい時代になったもんだ♪
peaceはいい歳のおっちゃんですから、一応分別をわきまえ、心にゆとりを持っています。

例え参加出来なかったからといって、全然後悔なんてしてません(´Д`;)
例えライブで(/∇\*)な衣装が披露されても…(以下同文)(ノД`;)
例えファンイベントで(゜∇゜*)な事があっても…(以下同文)(TДT)
笑顔で皆さんを祝福し、喜びを分かち合えます・゜・(>Д<)・゜・

…おや?
何だか顔文字の使い方を間違えたような…(爆)


え~、改めまして…

麻衣ちゃん、参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
来年は中国、韓国、また台湾でもライブを行うようで、アジアでのより一層の飛躍を祈っています。


それはそうと、いよいよ新曲「Silent Love」のフラゲ日ですね。
台湾版とジャケ写が違うんですね。
28c3e2d5.jpg

こちらをゲットしまっせ♪
440.jpg

今日は夜勤なので出勤前にフラゲして、頭をパラダイスにしてから仕事する予定です(*≧∀≦*)

さあ、今からPCとラジオにかじりつきますよ(≧▽≦)
現地に行かれる麻衣友の皆さん、麻衣ちゃんにLサインを送りましょう(笑)
レポよろしくです(^^)

追記 スペイン坂 スタジオのHPで見ましたが、麻衣ちゃん元気そうでしたね♪
いつもコメントありがとうございます。
今からまた出掛けるので、お返事は後ほど。

お返事、終わりました。
大変遅くなったので、もう忘れてお返事見れない方がいましたら、申し訳ないです。
今後もすぐにレスできるか分かりませんので、ご了承下さいm(_ _)m

久々にPCから画像をアップ♪
麻衣スマイルの攻撃で、peaceは1000ポイントのダメージを受けた(≧∇≦)
74e43b65.jpg

何とか麻衣ちゃん誕生祭のお祝いのカキコに間に合いました(;´∇`Aフー
最近全くといっていいほど更新もしない体たらくですが、辛うじて麻衣ブロガーとしての重責は果たせました( ^∇^)ノ(何処が)
とにかく一言!

麻衣ちゃん、お誕生日…
オメデトー(●≧∇≦)/-----((祝))*≧∇≦)~☆
今年が素晴しい一年になりますように

あの日受けた衝撃が忘れられずブログ開設まで決意させた、あなた様がやはり一番でございます(*´ω`*)
好きなアーティストは数知れず浮気しまくりでロクに更新もしない不良ブロガーですが(苦笑)、これからも微力ながら応援してきます♪

P.S 今チラっと見て来ましたが、知り合いや懐かしい麻衣友さんをチラホラ見かけました( ´-`)♪
行ってきました~♪
今回は土曜開催ということもあり、全国から多くの麻衣友さんが名古屋に集結して盛り上がりました。
イベント自体も良かったんですが、皆さんとの交流のお陰で更に楽しい時間を過ごせました。
pro01.jpg

会場入り前には、麻衣友さんと麻衣カラ(オケ)です♪
最新のエレベーターや部屋の広さもびっくりでした(謎笑)
Tさんの上手な歌に、peace、もうタジタジでした(*´∇`)
もし○○レコード等でデビューすることになりましたら、サインを一麻衣いただきたいです(爆)

Hさん、またオフ会しますので、よろしくです(^^)
Mさん、お忙しい中にイタ電しちゃって、ごめんなさいm(._.;)m

その後会場入りして、麻衣友さん達との交流タ~イム(笑)
お会いした全員のお名前を書きたいところですが、抜けがありますとコメント欄でイジメられますので省略(ぇ)
お顔を拝見しただけの方もいらっしゃいますし、ブログをお持ちの方にはご挨拶に行きましたので、お代官様、お許しを~(爆)
名刺ばら撒き攻撃で被弾なさった方も一応笑顔で受け取って下さり、peace感激でした(^^)
特にUさんには無理やり押し付けましたし(謎笑)


グッズは台風なので、過去会報セット(6冊)を購入。
しかし、全部揃う日、いつになるかな~(;´∇`A

そして同伴のIさんと合流し、いざイベントへ~♪


今回は皆さんもうご存知でしょうし詳しいことは省いて、感想を中心に書きます。
もちろんネタバレもありますので、これから参加される方はご注意を。
今「金曲奨」の放送を見ながらの更新です。
麻衣ちゃんのスパンコールの黒ドレスに萌え萌えになりました(*´∇`*)
羨ましいでしょう?(笑)
なお日本語でのインタビューの文字起こし等のレポは、疲れるからしません(爆)
素敵な麻衣ちゃんのドレス姿もアップしませんので、他ブログをご利用下さい(鬼爆)
明日GCイベで大阪まで行くから、許してね(^^ゞ

そして、大変喜ばしいニュースが入ってきましたね。
倉木麻衣、初の海外公演決定!
あまりに嬉しかったので、フォントと文字色変えちゃいました(笑)
パスポートは持ってますが予定は未定なので、じっくり悩んで決めたいと思います。
渡台する麻衣友さんも大勢いるでしょうね。
詳しくは、他の麻衣ブログをご覧下さいm(_ _)m

麻衣ちゃんの夢の一つが叶ったということで、一言お祝いを。
おめでとう、麻衣ちゃん(ノ≧∇≦)ノ三三三☆

新聞等でも大きく取り上げてくれていて、ファンとして嬉しかったです。
何だか娘の成長した姿を見るようですね(ノ∀`)
娘はいませんけど(笑)

活躍の場が変わっても、これからも温かく見守りたいと思います。
ヤダ!って言われても、応援しちゃいますけどね(笑)
初めにA3レポして下さった全ての麻衣ブロガーの皆さん、ROMらせて下さり誠にありがとうございました<(_ _)>
お陰さまで狂喜乱舞させてもらいました\(≧∇≦)/
一言もコメントせずにごめんなさいm(_ _)m
忙しくてコメントレスになるかもですが、情報ヨロシクです(オイ)

夜更かしまでして応援してくれたことは、麻衣ちゃんも感謝してると思いますよ。
もしpeaceがMai-K.netの責任者だったら、オリジナル麻衣グッズプレゼントしちゃいますよ(笑)
ただ出演時間については、抗議の電話が殺到しているかも知れませんね(爆)


さてさて、台湾の「金曲奨」もありますね。
スカパーで放送のようです。
孫 燕姿さんは出演するんですかね?
Tonight.jpg

ふむ、一月の視聴料が約2000円ですか…
先週から色々と考えることがあり、peaceは一つの結論に達しました。
本当に大切でかけがえのない存在は、ただ居てくれるだけでいいと…。

仮に応援してるスポーツ選手やチームが活躍できなくても、仮に引退するとしても生きていてさえくれたら、もう多くは望むまい…。
などと言いつつ、暑さ喉元を過ぎたら…という我儘体質ですので(笑)、その内ブツブツ言い出すかもですが…(; ̄∀ ̄A
4b4e18f5-s.jpg

まあ今は嬉しい時や楽しい事にはパ~~~っと騒いで浮かれて、お祭り気分で行きたいと思います(^o^)ノ
愚痴や細かいことはポポポイっ♪と捨てちゃうのだ~( ̄▽ ̄)/☆


いや~、ブログをサボってる間に移籍やら何やら色々なニュースがありましたね~♪
FCイベントで聴きたい曲の選曲で悩んでます。
候補は限りなくあるんですが、一つに絞るのは至難の業ですよね~(;^_^A
ですがここは滅多にないchance(for you)なので(笑)、今までライブで披露されたことのない名曲ということで考えたいと思います。
b07cfc0a-s.jpg

「thankful」は一度だけVALENTINE CONCERTで歌われてますが、捨てがたいですよね~(^^;)
「Did I Hear You Say That You're In Love」は素晴しいバラードなのですが、USアルバムなので歌われない可能性高いですし…(;´∀`A

やっぱりすぐには決められな~いヽ( ´ー`)ノ
皆さんは、もう決めましたか?
