Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪公演が終わりました。
お会いした皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

噂通り、セトリや演出が変わっていて、ビックリしました(^^ゞ

麻衣ちゃんを取り巻く環境は刻々と変化していってます。
良い意味でも、悪い意味でも…
彼女自身も今回のツアーでは、内面に何か大きな変化があったと思われます。
何があったか、本人に聞いてみたいです(笑)

よく昔のファンを呼び戻すにはどうすれば??という話が出ます。
でも、多分それは難しいと思います。

何が自分の一番の武器か認識し、それを磨いて、新規のファンを獲得するして行くしかないと思います。

困難でしょうが、頑張って欲しいです。

良い所も悪い所も見て、すぐには改善できない問題を沢山抱えてると分かってます。

でも、音楽って勝ち負けだけじゃない良さがあります。
倉木麻衣もそう。

彼女にしかない良さに魅力を感じるなら、それでいい。

可能性を信じて、ただ応援するだけ♪

麻衣友の皆さ~ん、これからもライブでもオフ会でも、一緒に面白可笑しく過ごしましょうヽ(≧▽≦)/
このおバカなブログにもお付き合い下さいm(_ _)m
20081211181930
近くの店でゲット♪

麻衣ちゃんのは、先日のイベント記事が後ろの方にちょこっとだけ(苦笑)
中央のカラーの見開きには、麻衣ちゃんは写ってないけど、USJイベントの写真が♪

B'zが表紙なので、いつもより若干早くなくなるかも…
ゲットされる方は、お早めに(^^ゞ
20081207204753
いや~、可愛かった(〃▽〃)
手は少し冷たくて、お肌スベスベでしたよ(*´д`*)(爆)

昨日のライブに続き、握手イベント、行ってきました!!!
この2日間で、寿命が十年は伸びた気がします(*≧ω≦)b(笑)

周囲の痛い視線に耐え(苦笑)、しょうもないギャグで麻衣ちゃんをクスッとさせましたよ(^^ゞ
次回は爆笑させるネタを考えます♪

ハイタッチも初めてしました♪♪
あ、あの曲で、新しい振り付けができたので、これから参加される方は、一緒にやってみて下さい♪



1日で2回も握手するなんて、ファンとして幸せです( ´艸`)
九州、意外と近いじゃん!(笑)
私、愛知県民ですが、何か。

遠征は、楽しいんですよヽ(≧▽≦)/
止められない、止まらない♪みたいな(笑)
ボーナスも出たことだし、鬼に金棒!、peaceに某ナ~ス♪みたいな?(爆)


さすがに三カ所目に行くと、帰れなくなるので止めましたが、福岡県民でないのに行った猛者の方々に脱帽です(笑)

参加された皆さん、お疲れ様でした!
参加したくても出来なかった皆さん、大したレポも書けず、ハシャいだり、どうでもいい感想ばっかりで、すみません(^^ゞ

今日だけは、手は洗わないで寝ます(爆)

最後に少し真面目な感想を。

20081207121448
peace@夢見心地です(*´∀`*)

白黒テレビでを見ていた人間が、液晶テレビでハイビジョンを初めてみたような感動を味わいました(笑)

バラードタイムの時には、自分の為だけに歌ってくれてるような錯覚にさえ陥りました(〃▽〃)

麻衣ちゃんの調子は良く、トークも好調で眼鏡ネタを披露!(爆)
一生思い出に残るような、最高のライブでした(*≧▽≦*)

オフ会では、あまり行ったことのないオシャレな雰囲気の店で、逆に落ち着かず(;^_^A
あの話をする時、結構緊張してました(苦笑)
更に夜勤明けで寝てないのに加え、少量のアルコールがライブの余韻と眠気をミックスされ、脳内は大変なことに…(笑)

お会いした麻衣友の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
今みたいに、たまには真面目に更新することもあるんで(^^ゞ

では今から、麻衣ちゃんのお手てに、タッチしてきます♪(爆)
20081128201622
20081125192853
本日の任務、半分成功です♪

通常盤は後日入荷ということで、週末取りにいきます。

例の24麻衣限定サインはなかったですが、今の私は上機嫌なので、喜んで他の恵まれない方に譲ります(上から目線?笑)

そうそう、新☆堂の店員さんに顔を覚えられたっぽいです(^^ゞ
2麻衣も予約して、我慢できずフラゲ日に取りにくるオタさんと認識された模様(爆)

ではヘビロテだけに集中したいので、本日はこの辺で(*^-^)ノ
20081124201353
過去最高の席です(≧ω≦)b

最前列こそ逃しましたが、等身大の麻衣ちゃんを二時間味わえまふ( *´艸`)
ああ、今から身だしなみを整えないとっ♪(笑)

peaceには麻衣ちゃん関係で、夢が三つあります。
一つ目は楽屋招待で、もう叶いました♪
二つ目はライブの中央最前列ですが、王手を掛けたといってもいいでしょう(ホントか?笑)
三つ目は………内緒( ´艸`)

あ、人様に言えないような妄想じゃないよ(爆)

こんなにいい席に恵まれるなら、何回でも遠征しちゃうよ(笑)
今夜は朝までパーティーだ~(爆)

ありがとう、Mai-K.net♪o(^o^)o
ありがとう、福岡!ヽ(≧▽≦)/
20081117010124
20081022145443
菊川、最高でした(≧▽≦)

週末まで更新しないつもりでしたが、お礼と感想だけ言わせて下さい。

超至近距離で麻衣ちゃんにアエました♪
髪型や衣装、演出面もいつもと雰囲気が違っていて、良かったです♪
聞きたかった曲が聞けたり、アレンジがカッコ良かった曲も幾つか♪
いつもより麻衣友さんの数が少ないなずなのに、お知り合いの麻衣友さんが、何故か近くの席に異常に集中していたり♪(笑)

オフ会では、某麻衣友さんの楽屋トークが炸裂!(笑)
脱線トークも異常に盛り上がりましたが、内容がマニアックすぎるので伏せます(謎爆)

辛い時には麻衣ソングと、麻衣友さんの優しさが心にしみます(>_<)
生きてて良かった~(爆)

麻衣ちゃん、麻衣友の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
20080914220645
2日間一緒に盛り上がってくれたBrotherの皆さん(使い方合ってる?)、ありがとうございましたm(_ _)m

今帰宅途中です。
翌朝4時起きなのに、寝不足必至です(^^ゞ
でもお金だけでは買えないものをもらいました♪

特に最近辛いことが続いていたので、あの歌を聴いた時、ウルウルしちゃいましたよ(T^T)
麻衣ソング並みの癒やしパワーで(笑)、辛い時はこの日の思い出が心の支えになりそうです( ´∀`)

やっぱりライブはいいね~(ノ∀`。)
熱かったです!!
完全燃焼です!!

いっぱい叫びました♪
いっぱい跳びました♪
手が痛いくらい手拍子して、腕を振りました♪
心のモヤモヤが吹き飛びました(≧∀≦)

ですが、きっと明日は筋肉痛です(爆)

PS コメント下さった皆さん、コメントしようと思ったけど、あえて遠慮してくれた皆さん、ありがとう!
本当に嬉しいですが、お返事は平日の暇を見て必ず…(^^;)
訪問できるのは、多分週末の予定のない日だけになると思いますm(_ _)m
本当はすぐにでも、コナンイベントでお会いした方の所に行きたいのですが、忘れた頃行きます(苦笑)
誰、こいつ?とか言わず、覚えてなかったとしても、空気を読んで優しく出迎えて下さいね(爆)
