Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、こんな所にも、麻衣コミュが!!!


昨日、ブログリニューアルを機にブログランキングに参加しました。

そこで、音楽ブログランキングの上位の方に、麻衣コミュニケーションの名前がありました。

もう一つ、麻衣コミュ内の某有名ブログの名前を見た時、自分の知り合いを見つけた様な気になって、思わずニヤリとしてしまいました(・∀・)。

多くの麻衣ブロガーさんの活躍を、こういう場で目の当たりに出来て、少し嬉しかったです♪


今、多くのメディアが存在しますよね!

これの影響度、上位3位はどうなっているかと言うと…。



1位   テレビ、ラジオ…まあ、当然ですよね!?


2位、    雑誌、本…ネット全盛時代と言われますが、以外に高視読率?のようです。


3位     ブログ…凄~い!マジで!?


だそうです。
ブログも捨てた物じゃないですよね!

眞鍋姉さんや生協の白石さんなどの影響力は、凄いですからね~。



さて、そのブログのランキングの話です…


peaceは昨日から、登録しています。

別に1位を目指したり、書籍化などはこれっぽっちも考えてないです。

ブログを楽しみながら、少しでも多くの人に、倉木麻衣の良さが伝わればいいな♪と思ってます。


ブログの宣伝コーナーは、ランキングバナーが貼ってあります。

ここをクリック頂くと、音楽60%、日記・雑談30%、サッカー10%の確率で、ブログランキングに移動します。

何故、全部100%音楽にポイントを回さないかと言うと、音楽ブログ以外にも少しでも倉木麻衣の良さを伝えたいからなんです。

音楽ランキングは、麻衣コミュを始め多くの大手音楽系サイトの皆さんにお任せします。

自分は余程のことがないと、倉木麻衣以外の情報、音楽レビューは書きませんので、正当な音楽ブログではありませんし…(^^ゞ。

だから、自由に自分の視点で、倉木麻衣の応援をしていこうと思います!

皆さん、良かったら1日1ポチお願いします(笑)。


はっきり言って、自分のブログランキングを上げる為だけに、こんなこと書いてるんじゃ!?と言う噂もありますが…(^^ゞ。

まあ、多少はそれもありますが(笑)、真意はブログを見て皆さんが判断して下さい。
スポンサーサイト

ブログの雰囲気が変わってて、ちょっと驚きました。おぉお~!倉木麻衣さんの良さを伝えるために、ですか。

1日1ポチは出来ないかもしれませんが(笑)、来たときにはポチッと押させてもらいますね~♪♪

ブログランキング上位を目指して頑張って下さいね~。

2006.07.15 22:46 URL | mattin #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

こんばんわ、ご来訪ありがとうございました。
今週末はうれしい情報がたくさんです。急いで急いで(笑)
だんだんアルバムにツアーが近づいてますね。
健康に注意し乗り切りましょう、毎日暑いですが。
またのお越しを!

2006.07.16 00:15 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

お! リニューアル! ビックリしました!
麻衣ペースなpeaceさんの投稿を楽しみにしていますよ~

2006.07.16 13:17 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>mattinさん
あはっ、そんなに大袈裟なことはできないと思いますよ(苦笑)。
ローマは一日にして成らずと言いますし…(^^ゞ。

ブログを通じ、一人でも麻衣ちゃんに興味を持ってくれる人が増えてくれるように頑張りますね☆

>ヒルツさん
ダッシュで行って来ました!
嬉しいニュースがいっぱいで胸いっぱいです(笑)!
後は、お腹をいっぱいにするだけです(爆)。

最近特に暑いので、夏バテしないようガンバです!

>智子さん
ハイ!イメチェンです。
麻衣ちゃんのイメージに合うように、優しく美しい自然な感じにしました(^^)。
麻衣ペースで頑張ります!

2006.07.16 23:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんにちは。
場違いな僕がやって来ました(笑)
W杯期間中は大変お世話になりました。
これからも宜しくお願いしますね!!

倉木麻衣さんみたいな人が会社にいたら、落ち着かないだろうなぁ。

2006.07.17 15:30 URL | キング #- [ 編集 ]

>キングさん
いえいえ、遠慮なされずジャンジャン来てやって下さい♪
こちらこそ、ジャンンル違いのブログなのに、無理にリンクして頂いてありがとうございました。
麻衣ファンの中にも、割とサッカー好きな方はいますので、お互い交流するのは良いと思います。

本当ですね、気になって仕事が手に付かないでしょうね~(笑)。

2006.07.18 00:15 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

効果ありますぅ?
まるで実感がないんだけどね

2006.07.18 19:20 URL | あんぱんち #- [ 編集 ]

あれ?無いんですか(汗)?
一応あるってことにしといて下さい。
夢を見たい年頃ですので(笑)。

2006.07.18 20:35 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/99-b15d6473

