Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂に、ラジオ公開録音キタキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ッ!!!

名古屋にお住まいの皆さ~ん、生麻衣ちゃんが見れる、チャ~~~ンス!!img_958432_37129117_0.jpg

FM AICHI SUMMER CAMPAIGN
倉木麻衣 SPECIAL ~ DIAMOND WAVE ~ presented by HONDA
□収録日時:7/24(月) 17:00~18:00

□場  所:松坂屋名古屋本店南館オルガン広場ですよ!!



エ~~、マジっすか!?
FM愛知出演?!

ヒューーーーー!!!
麻衣ちゃんが、名古屋に来る~~~~~~(壊)。


念のため、何度も何度も画面を確認しましたよ♪

穴が開くほどPCモニターをガン見しました!



これはどうなってるんですかね!?

先着順に良い場所とれるという事でしょうか?


まあ、いいや!


ああ、生きて良かった~♪

神様、ありがとうございます(爆)。



peaceは、この日半休決定かも…(≧O≦)?!


それとアルバムタイトル:DIAMOND WAVEの収録曲と作曲、編曲者も発表になりましたね。

今回は徳ちゃん曲が多いです。

B’zのサポートもあるのに、大丈夫かな?

それと、何と言っても11曲目のアカペラ曲Voice of Safest Place

はっきり言って、期待しまくってますよ~。

初めて参加したRitsライブの星空の下で聴いた、Stay by my sideのアカペラバージョンの感動は、今でも忘れられません!

今ではあの当時より、更に歌唱力に磨きがかかってますから!

贅沢言うと1曲だけでなく、2~3曲こういうバラードを聴きたいですね(^^ゞ。


ん?待てよ…という事は…。


当然、アルバムのPRに来てる訳ですよ!

という事は、この日に何曲か聴ける!!

もしかしたら、生歌サービスもあり!?

ギャ~~~、妄想が膨らんでるんですけど…どうしましょ(慌笑)。

あ~、ゴホン、お見苦しい所をお見せしました(滝汗)。

この辺には、動物園があって、時々奇声が聞こえます。

全部、私peaceが騒いでいた訳…でした、お解かりですね(爆)。



その後、麻衣ちゃんはZIP-FMにも、出演するんですね。

【ゲスト出演】
 
日時 放送局 番 組 名
 7/24(月) 19:30~20:00 O.A. ZIP-FM  「GROOVE NIGHT」


これは、絶対留守録せねば…思えばアースデイの時は留守録大失敗でした(大粒涙)。



とにかく、私peaceは地元愛知ですので、相当無理しても行くと思います!

今週、下見に行こっかな~~~( ̄ー ̄)ニヤリ。

今日は、MFMもCDデータもWHAT's IN?も全て手に入れましたが、まだ読んでません。

寝る前にじっくり味わって読もうと思います♪♪


MFMの麻衣ちゃんのレコーディンング風景や手書きの歌詞のショットは、貴重でしたね!

MFMスタッフの皆さん、これからもこういうのお願いします♪

今日はお腹いっぱい、良い夢を見れそうです(笑)。

では~、(((((つ´∀`)つ。


P.S
今気が付くと、麻衣コミュニケーションの麻衣ブロガーさんが300人を突破しましたー!!!
おめでとうございます(*´∀`)ノ~~~~~~☆










ラジオ見に行かれるのですね。羨ましいっ

行かれたら是非幸せのおすそわけ、レポをお願いしますね。

2006.07.15 13:10 URL | Hiro51 #- [ 編集 ]

>Hiro51さん
は~い、行く気満々ですので(^^)。

雨が降ろうと、隕石が降ろうとも行くつもりです(笑)。

2006.07.15 21:35 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

peace さん、ぼくのブログにコメントありがとうございます。

ぼくは、自分のブログに書いたとおりの状況でありまして、情報にも少々疎くなっておりますが、ラジオイベントとというのはこのことですね!

これは・・・行きたいです~。
予定に入れておきます 〆(.. )メモメモ
よろしければ、ご挨拶だけでもできると嬉しいです。

2006.07.16 03:05 URL | のろっぷ #nLnvUwLc [ 編集 ]

>のろっぷさん
そうです。
これは、愛知県民への神様のプレゼントです(笑)。

是非、来て下さい!
実はこういうイベントで、麻衣ちゃんに会うのは初めてなんです(*^_^*)。
恐らく、かこっちぃ~♪さんをはじめ、超大物の方々も来られると思いますよ(笑)。

発見できるように、今度参加時の目印を記事で書きますね♪
peaceは小者ですが、当日はよろしくお願いします。

2006.07.16 23:01 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

今の所、参加は微妙ですが仕事の調整ができたら参加します。金曜に打ち合わせしましょう。

2006.07.17 21:17 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

>インプさん
了解です。
金曜日は、よろしくおね麻衣します♪

2006.07.18 00:09 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

ぼくも目印知りたいです!!!

おね麻衣します♪

2006.07.20 22:32 URL | のろっぷ #nLnvUwLc [ 編集 ]

>のろっぷさん
あはっ、解りました(^^ゞ。
少し照れますが、週末記事内に入れときますね。
探してみて下さい。

2006.07.21 23:46 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/97-78ea8fbc

試聴@BGV!ィェイ!!
遼さんより情報いただきました、 倉 木 麻 衣  さん06・08・02 Release  ALBUMDIAMONDWAVEの全曲試聴が、 BGV.JPにて行われています。で聴いてきました・・・

2006.07.20 03:01 | ♪両手でバランスとりながら~♪♪

