Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休みなんですが、明日の買出しとブログのリニューアルで終わってしまいました(不満)。

あ~あ、本当は明日つま恋だったのに…(ブツブツ)。



W杯期間、日本代表を応援する意味で、テンプレートをサムライ・ブルーにしていました。

初の3カラムだったのですが、長時間PCと睨めっこすると頭痛がするので、2カラムに戻しました。

最初は、どシロートでもプラグインもあるし、チョチョイのチョイだな♪と思ってました。

しかし、これが一筋縄では行きませんでした(滝汗)。

サイドバーが大変なことになり、復旧作業に約半日掛かりました
O(_ _O )バタッ。

もう当分、大きなカスタマイズはやりません(疲労)!!


後は、トップに麻衣ちゃんの画像をババーンと貼り、ヘッダの下にカレンダーをセットするくらいでしょうか!?

サイドバーもかなり長いので、折りたたみ方式にしたいのですが、時間とテクないので…(滝涙)。

ま、いっか(笑)。



そうそう、カウンターが1万の大台に迫って来ました。

ブログペットのしし丸にも、正規のキリ番以外に、マイ番なるものを設定しました。

特別な番号では、しし丸がサイコロを振ってお祝いするようです。

私もどんなリアクションなのか、見てみたいです!

近い麻衣番は、9315番と10001番です。

そして記念すべきジャスト大台はささやかな景品何か出しますね。

そちらにも注目して下さい(^^)。

例によって、キリ番ゲットの特典は、あなたのブログ紹介か、リクエストあった特集記事です。

コメント欄まで、申し出て下さい。

但し、タイムマシンのメカニズムと言った難解な話、アダルト系の話題は取り扱ってませんので、そちらの話はオフ状態で(笑)。


P.S
後程、もう一つ更新しますね。
麻衣ちゃんが名古屋に…(≧▽≦)!
スポンサーサイト

明日のつま恋はどうしてダメになっちゃったのかしら?(汗)
残念ですね・・・。
いよいよ明後日、生小田さんに会えると思うと『眠れぬ夜』になりそうです。(笑)
peaceさんの分も楽しんで麻衣りますね♪

2006.07.14 22:31 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>しげっちさん
え~、これはですね~、いわゆる大人の事情と言う奴でして。。。

まあ、無理に行けなくもないんですが、後々の休みのことを考えて諦めました(T_T)。
まあ、麻衣ちゃん > その他アーティストの方程式から言っても、全然問題ないです(負け惜しみ)。

師匠の気合の入ったライブレポ、もとい、小田さんレポ、楽しみにしてますね(^^)。

2006.07.15 21:32 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/96-d33db77d

