Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
W杯が終わり、魂の抜け殻のようになってます。


今まではあまり考えず、気の向くまま本能の赴くままブログを更新してきましたr(・▽・;)ポリポリ。

今日はブログを始めてみて6ヶ月程経ったので、今までを少し振り返ってみます。


思えばブログを開設しようと思ったのは、FUSEツアーで参加したライブが素晴しく感動の余韻に浸ろうと、倉木麻衣ファンサイトのリンク回りをしたことから始まりました。

名前は知りませんでしたが、麻衣コミュの皆さんの過去ログをROMってたと思います(^_^;)。

当時はまだ詳しいことは何も解らず、過去のライブレポ、FCイベなど、皆さんのブログを見て回る内に、楽しそうだなと感じ始めました。

元々HPに興味があったので、とりあえず簡単そうなブログを始めました。

もちろん最初は右も左も解らず、何の変哲もないただのブログでした(恥)。

ま、今でもあまり見栄え良くないですが…(^^ゞ。


思えばブログ開設した当初は・・・。

何が何やらさっぱりで、よく友人のHPに助けを求めまくってましたよ(大汗)。

カウンターも全く増えず、コメント欄、トラバ欄の何とすっきりしてたことか!!

塵一つ付いてなかったです(爆)。  

かなり寂しいので、変なトラックバックが来た時でも、少し嬉しかったりしました(爆)。

今はお陰さまで、適度に賑わっていてます♪

念願の麻衣コミュにも参加させて頂いてます(^^)。

たま~にライブ参加後などは、コメント欄が凄いことなり嬉しさでヒイヒイ言いながら、コメント返ししましたが…(苦笑)。

やはり人間、程々が一番ですよね♪

今では、数多くの麻衣友さん、サッカーフリークの皆さん、その他peaceの痛い姿にクスッと笑って下さる皆さん(いるのか?)が、ご訪問、リンクして下さり、感謝感激です。

皆さんがブログやってなかったら、今でもブログを…、もしかしたらFCにも入ってなかったかも知れません。


ありがとうございました<(_ _)>。



これからも、少しずつクオリティーの向上、お礼の訪問も頑張って行きますので、よろしくおね麻衣します!
スポンサーサイト

麻衣日、楽しくpeaceさんのblogを拝見しています♪ 文章も明るくて優しい感じで、peaceさんのお人柄がにじみ出ちゃってるblogですよね。かなり和んでます(笑)
そう、私も、そろそろ麻衣コミュデビューをしようかと、、、ドキドキ(笑)
ではでは、blogでも、ツアーでも、色々お世話になると思いますが、どうぞ、よろしくですー

2006.07.12 11:39 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>智子さん
またまた~、褒めても何も出ませんよ(笑)。
でも、嬉しい…(ノ∀`)グスッ。
どうもありがとう~(麻衣ちゃん風)。

おお、遂に麻衣コミュデビューですか!
あそこは、もはやブログを芸術の域にまで押し上げた近未来系とでも言いますか…、とにかく凄いです(笑)。
かこっちぃ~♪さんを始め、多くの方が携わったと聞いてます。
智子さんの加入、お待ちしてますね。
こちらこそ、よろしくです~…(´∀`)ノシ♪

2006.07.12 21:15 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

師匠が戻りましたよ♪(笑)
もとい、ブログ再開しました♪
これからもよろしくおね麻衣します♪

そういえば、最初ブログに関してしげっちのBBSにもコメントにて質問してましたね。(笑)
徐々にカスタマイズなども覚えて、すぐに師匠を超えてし麻衣そうな勢いですね。(汗)

アルバム発売、ツアーと、麻衣友さんとの交流も含めて、本当に楽しみです♪

2006.07.13 00:07 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

こんばんわ、ご来訪有り難うございました。開設半年ですか、私はまだまだ新人そのものです。宜しくお願い致します。
私も病名を告げられた時はがっくりきましたよ。初めての大病で、五年生存率云々という病気ですから。
本当に闘病中は麻衣ちゃんの歌に励まされました。そしてずっと応援していこうと決めました。
ほんとに麻衣友さんは温かいかたばかりです。
早速リンクさせて頂きます。

2006.07.13 00:15 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

>>気の向くまま本能の赴くままブログを更新
>>人間、程々が一番ですよね♪

この2つは結構重要な事ですよね!気の向くまま更新した方が自分自身楽しめますし、無理しない程度に運営するのも大事かと思います。

peaceさんの文は楽しいです♪♪
これからも素敵な記事を期待しておりまする。

2006.07.13 00:30 URL | mattin #- [ 編集 ]

>しげっちさん
お帰りなさいませ♪
やはり、師匠が来て下さらないと何かが足りない気がしてました。
と褒めておいて、またブログのカスタマイズで困ったらお助けを~(笑)。
こちらこそ、よろしくおね麻衣しますね。

>ヒルツさん
そうなのですか。
自分の病気は、俗に言う鬱病だったんですが、自分自身がショックで一度心が木っ端微塵になりました。
元の状態に戻るのに、1年近く掛かりました。
本当に麻衣ソングは、優しい太陽のように心に染み込み、優しく癒してくれますよね。

ありがとうございます。
こちらからも、リンク貼りますね。

>mattinさん
そう、これってかな~り重要ですよん♪
皆さんのマネして、無理して毎日更新すると、何故か楽しくなくなってくるんですよね~(大汗)。

実はW杯記事を無理に更新してたので、体力的に厳しかったです(><)。
終わるのは悲しいけど、終わってくれなきゃ、本当に廃人になりそうでしたよ(笑)。

ありがとうございます。
ない脳みそ、フル稼働…いや8割位使って頑張りますね(^^)。

2006.07.13 00:59 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

僕はpeaceさんと知り合って間もないですが、同じ麻衣ファンでサッカー好きということもあり、最近はココに来るのが日課になってます(笑)
これからツアーが始まったりアルバム発売など話題が多いので、お互い麻衣ちゃんを盛り上げて行きましょう!

2006.07.13 12:26 URL | Hiro51 #cxq3sgh. [ 編集 ]

peaceさん、こんにちわ。
リンク貼らせて頂きました。お時間のある時にまたご来店下さい。
お互いに健康に注意し、麻衣ちゃんを応援していきましょうね。
今後ともヨロシクです!

2006.07.13 13:25 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

>Hiro51さん
麻衣ファンの中にも、サッカー好きな方はいますよ。
某サイトの管理人さんも、かなりのサッカー通です(笑)。
時々、フリーBBSでサッカーの話も出ますので、覗いてみて下さいね。
はい、盛り上げていきましょうね!

>ヒルツさん
了解です。
こちらもリンクしましたが、総合、音楽、スポーツとカテゴリ別に分けてます。
少し確認しにくいかと思いますが…(汗)。
不都合があったら、言って下さいね。
こちらこそ、ヨロシクです♪

2006.07.13 21:46 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

ウチと生い立ち同じですね~。(笑)
でもウチは最初の頃は1日10人程度でエロコメ・エロックバックすらありませんでしたから、ちょっとうらやましいです。(爆)

確かに麻衣コミュの威力は大きいです。アクセス数が段違いですし、コメント・トラバを呼ぶ力もあります。
これからもよろしくお願いしますね。

2006.07.14 02:29 URL | 急行新丸子停車 #- [ 編集 ]

>急行新丸子停車さん
成程、やはり誰もが通る道なのですね!

麻衣コミュは凄いですよね(^^)。
他のブロガーの方達からも、羨ましがられるんですかね!?
こちらこそ、どうぞヨロシク♪

2006.07.14 19:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/95-5b752346

