Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先程一度書いた文が消失し、少し凹み気味のpeaceです。

今日は電気屋巡り&CDレンタルして来ました。
借りたCDについては後ほど書きます。

私はハイテクグッズが大好きで、買わないくせによく遊びに行きます。
いつもの様にマッサージチェアも使用しすっかりリフレッシュしました(笑)。

お目当てはデジカメで、年末からどれにしようか考えてました。
某カメラ屋の展示(新古)品を二万五千円程で購入♪
某電気屋ではプラス一万円もします。
ゲッ、高っ!!!
一生懸命商品説明してくれた○田電気の店員さん、ごめんなさい(汗)。
探せばもっと安いのもありますがまあ満足です(^^)。
詳しい商品説明はこちらをご覧下さい。

どうです?
なかなかナイス♪じゃないですか?
これから少しづつ使用して行きます。
まずは取説を読まねばなりませんが(^^;)。

良いデジカメをゲットされましたね~!
最近は故障も少ないので、展示品でも十分ですよね。私はヤフオクで5000円でゲットした古~いのを使っています。(^^;)
新しいのが欲しい・・・。

2006.01.16 00:08 URL | hiroshi-k #- [ 編集 ]

しげっちはPanasonicのLUMIXFX-8を使ってますよ~。
去年の夏に購入しました♪
かなり使いやすくて気に入ってます♪
デジカメは画面が大きいものがブレた時とかも分かりやすくていいです。
前のは画面が小さかったので、ぶれてもパソコンに取り込んで確認しないと分からなかったので・・・。(苦笑)
デジカメは多少値が張っても、納得いくものを買ったほうがいいと思います。
長く且つ結構頻繁に使うものですからね~。

2006.01.16 00:27 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>hiroshi-kさん
中古でもっと安いのありましたが、保障ない(少ない)やつが多くて…。
いくら高性能でも故障は困るので、コレにしました♪

>しげっちさん
高かったですが、納得するまで考えて決めました。
画面は小さいのですが、シャッタースピ-ドが速く手ブレにも強いです♪
ブログ内容をペットやグッズでカバーしようとする、姑息な私です(爆)。

2006.01.16 01:53 URL | peace #- [ 編集 ]

「FinePix Z1」GET(σ゜∀゜)σ おめでとうございます。

キヤノンの「IXY DIGITAL」と同じ位の大きさですね。
「IXY DIGITAL」の大きさなら分かりますよ。
2年ほど前、小さいなあと思いながら店頭で見ていましたから。
「FinePix Z1」2.5型の液晶画面ですか。
デジタルは年々進化していますね。

コンパクトデジカメは持ち運びに便利なので、旅先で活躍しそうですね。
いい写真が撮れることを祈っています。

2006.01.16 14:27 URL | 亜衣 #/0QZYAvY [ 編集 ]

僕は先日300万画素のおもちゃデジカメを
オークにて3000円で買いました~(笑)

2006.01.16 19:19 URL | タカユキ #- [ 編集 ]

すっかりご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m
デジカメ買われたんですね♪
うちデジカメありますけど…すごい古くて、
私の携帯より画素が少ないです(^^;
欲しいですけど、携帯で我慢です(笑)

あ、あと、ペットハーボットにしたんですね。
実は私のHPにいるんですよ。
HPの場所はヒミツですが(;^_^A
で、久しぶりにカートのゲームをしたのですが、
すっかり腕が落ちてました…。
私、ハーボットベータ版から使ってるんですよ♪

2006.01.16 19:38 URL | 草凪花澄 #- [ 編集 ]

σ(^-^)は、光学6倍ズームで一番安く
コンパクトなデジカメを使ってます。
しかも、手ブレ補正が効くので、非常に便利。

その3つがそろって3万5千円は安い買い物です。
せっかく撮ってもぼけてたら台無しなので。

順列を付けると、、、
1.手ブレ補正
2.光学6倍
3.コンパクト

2006.01.16 23:44 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

>亜衣さん
亜衣さんの足元にも及びませんが、使いこなせるよう頑張ります!

>タカユキさん
自分、先日まで携帯の200万画素で頑張ってました(爆)。

>花澄さん
ハーボットって、実は古かったんですね。。。
しげっち師匠にも言われました(汗)。
時々遊んでやって下さい。
いつになったら、peaceの紹介してくれるやら(苦笑)。

>じゅんけいさん
さすが高性能なデジカメをお持ちですね!
自分はこれで充分です。
後はPSPとスキャナーとプラズマか液晶TVなどが欲しいです(爆)。

2006.01.17 06:51 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/9-c6d3ac1c

