Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セピア風ジャケ写キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

img_958432_37129117_0.jpg

とっくにチェックしてますが、大きいジャケ写がアップされるのを待ってました(・∀・)ニヤニヤ。


す、凄~い(^▽^)!
ク~~ル(^O^)♪
セクシ~~~(*^▽^*)♪
かっこいい~~~~(*^O^*)!!
いや、カッコ可愛い~~~~~(*^▽^*)!!!


あはっ、いつも以上に壊れ気味のテンションで、ごめんなさいね(笑)。

これは、素敵なジャケットですよ!
Mai-K.net、グッジョブです(^^)b。


セピア色で、モデルか女優さんのようですな~(嬉)。

拡大カラーコピーして、ポスターにして飾りたいですな~♪

またしてもダッシュで友人宅へ行き、プリンターのお世話になりそうです(笑)。
友人の奥さんの「また、来たの?」というセリフを聞きそうですが…(^^ゞ。

このクールな眼差しで見つめられたらもう・・・(/▽\*)キャー。

仕事をほっぽり出し、南の島へバカンスに行ってしまいますね~(爆)。

も、もちろん、妄想ですよ(;^^A)アセアセ。


え~、冗談はさておき…。



8月2日発売の倉木麻衣ニューアルバム「Diamond Wave」。

え~、HMVによると…。

倉木麻衣、DVD付のニューアルバム!

8月2日に待望のニューアルバム『Diamond Wave』のリリースが決定した倉木麻衣。初回盤DVD付という初の形態でのリリースとなる今作には、1曲をひとつの波に見立て、形の違う波(個性の違う楽曲)が集まって大きな光を放つ波(作品)になるという意味が込められている!

最新シングル「Diamond Wave」、「ベストオブヒーロー」「Growing Of My Heart」を含む全11曲収録予定となる今作には、グルーヴィーなダンスチューンからバラード、さらには倉木麻衣の声の魅力が全開のアカペラの曲まで収録!

そして、何といっても今作で初となる初回限定盤DVD付というのもファンにとっては待望のニュース!DVDの収録内容としては...
●「Diamond Wave」PV
●「Diamond Wave~gran blue remix~」VJ映像
●「Diamond Wave」PVメイキング
を予定しており、絶対に見逃せません!


だそうです!

peaceは、いつものように当然フラゲです(笑)。
某ネット割引価格 < 一秒でも早く の図式が成り立ってます(爆)。

しかも初回限定DVD付き、ファンなら当然ですよね(^^)!?


更に、このアルバムを引き下げての全国ツアー「Diamond Wave」が、8月11日大阪浪切大ホールから10月28日の埼玉ス-パーアリーナまでの、計36公演がスタートします。

詳しい日程は、麻衣コミュベッタリ君をご覧下さい。
後程、サイドバーにでも貼って置きます。

私は、今年初めて初日と最終日を含め、計4公演に参加します♪

今回のライブは麻衣ちゃん曰く、身近に感じられるようアットホームなライブにしたい!だそうです。

そして、昨年のバースデイ・ファイナルでは、バースデイ・ケーキが出てきて皆でお祝いするイベントが実施されました。
うう、行きたかったです・゚・(つД`)・゚・エーン。

という訳で、お近くにお住まいの皆さん、お時間がありましたら一度行ってみることをオススメします。

自分もRitsライブに行くまでは、もう少しおしとやかでアイドルチックな感じかな?と思ってましたが、迫力のあるライブパフォーマンスにびっくり仰天でした。
CD音源などに騙されてはいけません(笑)。
正直、かなり舐めてましたよ(滝汗)。

そんな感じで、CDショップで見かけたら、是非一度視聴してみて下さい!
間違いなく、買うね(爆)。

あまりの素晴しさに感激しても、peace宛へのお礼はMai-Kグッズ以外は、固くお断りしています(貰う気満々w)。

もう、楽しみで楽しみでW杯以上に夜眠れませんが、お休みなさ~い(笑)。
スポンサーサイト

ハハハ、そうですね。麻衣ちゃんを見たことない方は、たぶんアイドルだと思ってるでしょうね(笑)
でも、ライブは、歌勝負な舞台構成ですよね~ 今年、初麻衣ちゃんに友人をかなり動員します(笑)
それに、一生懸命な麻衣ちゃんの姿には、涙がちょちょぎれますよね。。。(笑)
ファイナルは、上京されるのかな?? 待ってますよー

そう、ジャケットの麻衣ちゃんもいいですよね♪ 私は、特にタンクトップが可愛いな~って思っていて、おそろい作っちゃおうかなぁなんて(笑)

2006.07.04 16:22 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>智子さん
お恥ずかしい話です(._. )シュン。
TV出演もないですし、CDで聴いても、ライブを目の当たりにするまでは、あんなに素晴しいとは夢にも思いませんでした(恥)。。。

歌唱力はもちろん、麻衣ちゃんの一生懸命な姿や、人柄の良さを知り、もうすっかりハマってしまいました(笑)。

もち、ファイナルには参加しますよ~!!
初ファイナルなので、メチャクチャ楽しみです(^^)。
ライブ前後の麻衣友の皆さんとの交流も楽しみです♪
よろしくおね麻衣します☆


2006.07.04 22:17 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

このコメント欄をご覧の皆さ~ん、マジでメッチャ楽しいライブでっせ(^O^)。

2006.07.04 22:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

第二のファイナル??(笑)も楽しみにしてて下さい(笑)

2006.07.05 09:55 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>智子さん
は~い♪
第二のファイナル?も、ファイナルに匹敵するビッグイベントですからね~(笑)。

2006.07.05 21:16 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/85-f817e807

