Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
975.jpg

先週6月21日発売、倉木麻衣「Diamond Wave」、今週のオリコンチャートが発表されました。

その結果は…。
第七位で、デビュー以来続いている、オリコントップ10記録を24に更新しました~(^O^)パチパチ☆

peaceは売り上げ記録や順位を、そんなに重視している訳じゃありません。

でも、自分の応援してるアーティストがこうやって評価されると、素直に嬉しいですね♪

000000000151342-3.jpg

こちらにこんなインタビューもあります。

皆さん、これからも倉木麻衣をよろしくお願いします<(_ _)>。


P.S
8月2日には、ニューアルバムも発売されます。
夏の清涼剤、倉木麻衣の爽やかなウィスパーボイスをどうぞ~(^▽^)ノ。

よかったですよね~ ベスト10入り
私も、売上げをそんなに気にしてる訳ではないのですが、でも、やっぱり、麻衣ちゃんの曲をたくさんの人に聴いてもらいたいので、嬉しいです。

2006.06.28 09:33 URL | 智子 #- [ 編集 ]

コメントどうもでした☆
( *´ー`)

今回は発売日にリリース多いしアルバムの発表もあったので
10以内に入ればいいんじゃないでしょうかね。
( ̄ー ̄)

2006.06.28 19:01 URL | |電柱|▽ ̄) #- [ 編集 ]

>智子さん
何はともあれ嬉しいですね。
周りがどうであっても、Simply Wonderful(いい物はいい)ですよね(^-')b!


>|電柱|▽ ̄)さん
そうですよね~、この状況でトップ10は立派だ~♪
さすが麻衣ちゃん、オーイエイ(爆)。

…すみません、少しはしゃぎ過ぎました(笑)?

2006.06.28 20:17 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

続くものなら続けばいいですね
初動からするとほとんどファンしか買ってないですね(^-^;
アルバムに力入れるのはわかるけどタイアップ効果なし(爆)
KAkashiは2麻衣買いましたよ(笑)

2006.06.28 22:06 URL | KAkashi #- [ 編集 ]

>KAkashiさん
2麻衣も買われるとは、さすがですね!
お金持ち~(爆)。
まあ、売り上げについては、GIZAにお任せです。
今はブームに乗ればともかく、いい曲を作るだけでは、売り上げは伸びませんから。
最近はCMでロゴを入れたり、GIZAアーティストも多くテレビ出演しているので、相乗効果を期待しましょう。
まあ、売れ上げより中身が大事です(^^)。
アルバム、期待大です♪

2006.06.28 23:13 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/81-70ecc0d7

ORICON Weekly Ranking
今週のオリコン・ランキングで「Diamond Wave」は初登場7位でした。自身の歴代No.1記録であるデビュー作からの連続TOP10入り(女性ソロ)記録を24作連続に更新しました。売上げ枚数は2.1万枚とまたも下降してしまいましたが、直前に同タイトルアルバムのリリースが発表され...

2006.06.27 21:36 | Mailog

