Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う~む、困った。
1月25日~2月22日までの間に、お気に入りアーティスト達が新作をリリースラッシュします!

某所の方々の目が光ってるので大きな声では言えませんが、浮気アーティスト達がいます。
自分は基本的にはシングルは買いません。
倉木麻衣は別です!
唯一FC(フットボールクラブではありません)に入会してますし、彼女が活躍することが、自分の喜びになってます♪
余程気に入れば別ですがアルバムを買えば満足です。
そこまで気に入ると、DVD→ライブとなります。
残念ながらならない方たちの方が多いですが…(汗)。

今回欲しいシングル4麻衣とDVD1麻衣が出ます。
このうち必ず買うのはシングル、DVD1麻衣ずつです。
賢明な読者の方には思いっきりバレてますね(笑)。
実は先日のオフ会で思ったのですが、ライブチケット入手にはFCに入るのは常識のようです。
自分、歩く非常識なので入ってませんでした( ̄▽ ̄;)。
今どれに入ろうか考え中です。。。

いや~、こういう考えていて楽しい悩みならいくらあってもいいんですがね(;^^A。
スポンサーサイト

>浮気アーティスト達
そんなに気にしなくてもいいんじゃないですか~?
私も麻衣ちゃん以外に聴いたりしますよ。(^^;)
でも麻衣ちゃん以外のCD、2年ぐらい買ってないです。
良いアーティストや良い曲ってたくさん有りますからね~!私はその頂点が麻衣ちゃんなのです!(^^)

2006.01.11 23:12 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

しげっち的な考えだと、浮気アーティスト・・・というのはマイナス的な考え方であり、ありとあらゆる音楽を聴くのはいいことだと思うんだよね~。
いろいろな音楽を聴くということは、感受性を育てることにつながると思うし。
しげっちはそう捉えてるから、麻衣ちゃん以外に好きなアーティストが多く、FCにも入会していることは決して間違ってることじゃないと思うんですよ~。
だからいいんじゃないですかね?

あとリンク完了しました♪
ご確認くださいませ~。

2006.01.12 00:24 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

キラーン☆ 目を光らせてますよ。笑
かくいう私も他のアーティストさんのベストアルバムだけは何枚か…。
ま、全部中古ですけどね。笑
浮気じゃないですよ。
友人から貰っただけです。(←大嘘)

シングルも新品で買うのは麻衣さんだけです。
麻衣さんのCDはカップリング曲も素晴らしいですからね。

私もFCに入るのは初めてだったのですが、
入って良かったと思っています。
あとチケット購入時にアレが入ってたら、そんときはもう…。笑

2006.01.12 00:28 URL | new__yorker #vfUJLHNQ [ 編集 ]

>hiroshi-kさん
そうですよね~。
やはり私は正しい!!
自分も麻衣ちゃんがトップで、トップ下に3人がいます。
更に言うと、トップ下に大勢いるんです(^^;)。

>しげっちさん
リンクありがとうございます、師匠(^^)。
そうです!
これは敵情視察、社会勉強なのです!!
これで正々堂々と浮気できる~(爆)。

>new__yorkerさん
あはは、いつかはバレるので早めに暴露しました(^^;)。
Mai-K.netは入ってますよ~♪
自分もアレに期待してます(笑)。
後はビーパかMドラかウィザードですが、来年いつ何処でライブやってくれるかが問題です。

2006.01.12 00:48 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/8-683de7a9

