Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、倉木麻衣情報が立て続けに入ってきています。
何から書けばいいか解らなくなってきましたよ(; ̄▽ ̄A)。

色々あり過ぎるので、今日は2つだけ(何)。


まず、先日予告したMai-K TVのレポートから(自分のじゃありませんが)。
かなりネタバレしまくっていますので、これから見る予定でまだ見たくないと言う方は、クリックなさいませんように。


では、見たくて我慢できないあなたは、こちらこちらd(≧▽≦)bサイコー。

フレッツユーザーでないpeaceは、これを目にしたお陰で発狂せずにすみました(爆)。

更に、サイドーの麻衣ちゃんバナーの麻衣コミュニケーションをくまなく探せばどこかで見つかるでしょう(^^ゞ。


それとビッグニュースが!!

何と!

倉木麻衣、TVインタビュー決定~(*^▽^*)ヤッター。

去年のダンシング以来じゃないですかね。

まあ、生放送ではないと思いますが、紅白以外ほとんどメディアに出ませんので、嬉しくて×5たまりません(爆)。

7月29(土)日の「J-CD TV」です。
0:25~0:55ですよ☆

これは絶対録画ですね。
ちゃんと録れるか心配なので、10分前にはTVの前にスタンバってようと思ってます。
最優先事項ですから(爆)。

皆さんも友人、知人に教えてあげて、歩くマイナスイオン、麻衣ちゃんの映像で疲れを癒して下さいね(笑)

これは絶対録画ですね!番組ナビゲーターがラジオDJの鮎貝さんなので、この前の某球団ピッチャー上がりの天狗キャスターもどきがしたよく分からないコメントに悩まされることもなさそうですね。(笑)

2006.06.26 03:27 URL | 急行新丸子停車 #- [ 編集 ]

久々のTV出演! これは見逃せないですよね~ 私は、念のため、自宅と職場とダブルで録画します(笑)

2006.06.26 09:47 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>急行新丸子停車さん
これは永久保存版ですぞ(笑)。
いつか某麻衣友さんのように、編集して麻衣ディスク作りたいです♪

>智子さん
なるほど~、その手があったんですか~φ(..)メモメモ(笑)。
職場では無理ですが、2~3保険をかけようと思います(^^)。

2006.06.26 22:08 URL | peace #hh8Ymxt. [ 編集 ]

録画決定!
でもリアルで見るけど(爆

2006.06.27 03:51 URL | KAkashi #- [ 編集 ]

>KAkashiさん
解りますよ~(^^)。
気になって×2、我慢できませんよね(笑)!?

2006.06.27 23:46 URL | peace #hh8Ymxt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/78-bf30a7f7

