Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だかタイトルだけ見ると、アダルトな雰囲気が漂ってますが、至って平和な話題ですのでご安心を(笑)。
何かを期待して来て下さった方、残念でした(爆)。

応援していたアルゼンチンが負けて、かなりふて腐れてます。。。
サッカー記事は気が向いたら、明日にでもまとめてやります(かなりやる気なしw)。
とか言いつつ、今夜の試合に感動し、急遽更新するかも…ですが(笑)。


さて一体何かというと、今年夏場に参加するライブ予定のことです。
今年は麻衣友さんのありがたいお誘いもあり、計5回行くことになりました。
やはり持つべきものは、優しい麻衣友さんですね(^^)。

実を言うと、今までは通常一年で計2~3回しか行ったことないんですよね~(^^ゞ。
それがどうよ!?

二ヶ月で計5回ですぜ~、旦那~♪
結構ハイペースじゃないですか~?
こんなに行ってもいいのかな~?

…もしかして、遊び過ぎ(;;・∀・;;)!?
まいっか!遊べる時に遊べる幸せに身を委ねます(爆)。


ではどのライブに参加するか、発表します!
ざっと、こんな感じになってます。

7月15日   ap bank 06     つま恋
7月21日   川嶋あい      Zeep名古屋
8月9日    宇多田ヒカル    名古屋レインボーホール
8月11日   倉木麻衣      岸和田市立浪切大ホール
8月19日   B’z       名古屋ドーム


麻衣ちゃんの開幕戦以外は、日帰りです。
更にもう一つ、増えるかも知れませんが(謎)。

実を言うと、未だチケット取れてないやつもあります(大汗)。
かなり無計画と言う噂もありますが、いざとなれば一麻衣くらいならなんとかなるでしょ(大甘)。


もしかすると、このブログをご覧になってる皆さんとご一緒するライブもあるかも知れませんね。
どうぞよろしくおね麻衣します♪


この他に、バンコクに旅行に行ったりします(^^)♪♪♪
えっ!?実はこっちがメインじゃないの?まだ遊びに行くんかい!!って声が聞こえてきそうですが…(滝汗)。

まあ良いではありませんか(笑)♪
今から、メッチャ楽しみです~(=^▽^=)ニンマリ。

皆さんも素敵な夏をお過ごし下さいませ~☆

ドイツがアルゼンチンに勝ったことで、馬が建てたシタリオ、決勝はドイツ-ブラジル、が現実的になってきました。

2006.07.01 22:53 URL | うまっT #- [ 編集 ]

浪切に参加だったんですね^^
この際、2泊して13日の三木公演も参加したらどうですか?(笑)

2006.07.02 00:21 URL | 成龍 #- [ 編集 ]

私も、アルゼンチンが負けて、かなりふてくされています(笑)
おおお! 初日、参戦されるんですね~ 1028羽鶴、持参しますので、楽しみにしていて下さい♪
バンコク! 私、バンコク大好きで、もう何回も行きましたー! ラマ5世博物館がすごくよかったです。でも、最近は行ってないな~ 羨ましい。今年は、麻衣ちゃんの遠征に命をかけますので、海外はお預けだです。楽しんできて下さいね!

2006.07.02 01:33 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>うまっTさん
なかなか思い通りの組み合わせにはなりませんね~、残念です。

>成龍さん
参加したいのは、やまやまなんですが、懐具合と相談しませんと…(汗)。
どなたかが融資して下さるというなら、喜んでお受けしますよ(笑)。

>智子さん
は~い、這ってでも参加します♪
1028羽鶴の完成形と麻衣ちゃんの喜ぶ顔みたさに参加を決めたのは、ここだけの話です(笑)。

そうなんですか~、初バンコクですので、楽しんできたいと思います(^^)。
京都もなんですが、古代の遺跡や寺院を回るの大好きなんですよ♪

2006.07.02 17:57 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんは。私も2ヶ月で4回のライブに行きますよ。
ドリカム2つと宇多田ヒカルさんと広島である野外ライブにも行きますよ。

お互い楽しい夏を過ごしましょう~。

2006.07.02 22:38 URL | 七海 #- [ 編集 ]

>七海さん
15日に外せない用事が入ってしました(大汗)。
ミスチル、BoA、ポルノ、コブクロと見れるお得感があったんですが…。
どうしても行きたいライブではないですが、残念です(T□T)。
この借りは、単独ライブに参加することで返します!

2006.07.03 22:00 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
こちらこそはじめまして。
5回もライブですか?凄いですね。
僕は、フジロックに良く行くんですけど、今年は行くのをやめました。面子がショボイので(笑)。
ただ、ライブに行かれるというのを読んでしまうと、やはり行きたくなりますね。
ちょっと悩んでいます。

2006.07.03 23:15 URL | jenio10 #- [ 編集 ]

>jenio10さん
5回が4回になりそうですが、まあいいです。
フジロックは行ったことないですが、熱そうなライブですね。
一度行ってしまうとつい、何度も行きたくなりますよね(笑)。

2006.07.05 01:36 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/76-1acba425

