Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本がドイツを去ることになり、悲しみに暮れている皆さん。
辛い時には、思い切り笑っちゃいましょう(^O^)ノ!

peaceのROMってるサイトの一つ、「遊ぼう!ぱちすろっと!」では、自作フラッシュを制作されています。
アニメ「北斗の拳」のラオウが、お笑い風DJ番組をしています。

その新作品が公開されてました。
予めお断りしておきますが、一部見て気分を害される方が、いらしゃるかも知れません。
自信のある方だけ、続きにお進み下さい♪
DJラオウ in フラハク


如何でしたか?
少しでも楽しんで頂けた方がいれば幸いです。
不愉快になられた方、怒っちゃや~よ(志村けん)。


今フレッツでは、倉木麻衣ちゃんがDJ風の番組「Mai-K TV」を放送中です。
残念ながらpeaceは見れませんが、詳細レポートを作成されているサイトがあります。
次回は、それを見ることが出来ない方の為に紹介します。

今度は真面目な内容ですので、ご安心を(笑)。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/74-a72a2fde

