Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激戦のグープリーグが終わり、ここからは負けたら終わりの一発勝負になります。
決勝Tは一瞬の閃き、ミスが勝敗を分ける、より過酷なステージです。


そのステ-ジに進んだ16チームの組合わせです。


一日多く休める「先行組」。

ドイツ(A組一位)対 スウェーデン(B組二位)
アルゼンチン(C組一位)対 メキシコ(D組二位)

イングランド(B組一位)対 エクアドル(A組二位)
ポルトガル(D組一位)対 オランダ(C組二位)

と休みの少ない「後行組」。

イタリア(E組一位)対 オーストラリア(F組二位)
スイス(G組一位)対 ウクライナ(H組二位)

ブラジル(F組一位)対 ガーナ(E組二位)
スペイン(H組一位)対 フランス(G組二位)



この組み合わせを見てサカオタのpeaceが、遅まきながら優勝国を予想してみました。

その国とは・・・。

ジャ~ン☆

ずばり、アルゼンチンです!!

あの死のグル-プでも、強さが安定してました。
メッシが好きだから…ということも理由の一つです(笑)。

それと…。
決勝まで行くのに中1日多く休めるは「先行組」は、はっきり言って卑怯です(爆)。


対抗はイングランド

理由は、何となく好きだから…(笑)。
ガスコイン以来の司令塔タイプのJ・コールが攻撃の鍵を握りそうです。

ぶっちゃけ、一回戦は余裕だし(爆)。


大穴はスイス

組織的守備力とH・ヤキンの好調。
ユーロ2008の開催国(共同)でモチベーションが高いから。
ベスト4辺りまで行くかも…。

もちろん、王国ブラジル、カテナチオのイタリア、最強のオレンジ軍団オランダ、引退するジダンの執念が恐い(笑)、フランス辺りも充分考えられます。
こんだけ挙げれば、どれか当たるでしょう(笑)。


皆さんは、どこの国だと思いますか?


P.S
見直すと、「先行組」「後行組」の組み合わせとスイス組に間違いがありましたので、訂正しました。
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)mペコリ。
スポンサーサイト

ポルトガルとオランダがはやくもあたるのが残念です。

アルゼンチンは、ベスト8でドイツにやられるのでは、とおもいます。

やっぱり、ブラジルでしょう。
ロナウドが、日本戦で調子を取り戻したとしたら、爆発しそうですし。

2006.06.24 10:49 URL | うまっT #- [ 編集 ]

こんにちは。
おぉ、アルゼンチンですか。
偶然にもさっき優勝予想大会のとこに、自分の予想を書いたとこです。
奇遇ですねぇ(笑)

ガーナがブラジルに勝ちそうな気がします。。。

2006.06.24 16:04 URL | キング #- [ 編集 ]

履歴からきました。ご来訪ありがとうございます。
ハーボットに名前おぼえさせておきました。

2006.06.24 16:11 URL | secret #aIcUnOeo [ 編集 ]

>うまっTさん
ポルトガル対オランダ、スペイン対フランスは、良いカードですね。
いや~、ドイツ初戦危ないかも…と思ってます。

ブラジルですか~。
決勝で夢の南米対決、あるかも知れませんよ(笑)。

>キングさん
おお!奇遇ですね~(^^ゞ。
後程、お邪魔しますが、最初の予想通りで行きます!
やはり遊びでも、勝負の世界にやり直しがあってはいけませんから。

>secretさん
ありがとうございます!
なかなか、ハ-ボット飼ってる方って、いないんですよね。
良かったら、しし丸とお友達になってやって下さい。

2006.06.24 19:54 URL | peace #hh8Ymxt. [ 編集 ]

こんばんは
もちイングランド!!!
優勝してもらいたいです!

2006.06.24 20:56 URL | ヴィンセント #- [ 編集 ]

イングランドはタレントも豊富なので、充分優勝を狙えますね!
後は、僅かな運かな(笑)。

2006.06.25 17:09 URL | peace #- [ 編集 ]

私も、アルゼンチン、今年はすごいことになるのでは、、、と思っています。できれば、アルゼンチン対ブラジルの決勝だったらな~なんて期待しています。

2006.06.25 20:09 URL | 智子 #- [ 編集 ]

どうも、俊です。
これからは、お互い大変ですね!!
今は、肉体的にヤバイ状態になっております・・・。もうじきくたばるかも!?しれません(謎爆)。
今のところ、30試合近く見ております。今後は、すべて見逃せないので、大変ではありますが、頑張りたいと思います。

優勝予想は、難しいのでやめておきます(苦笑)。
希望としては、スリーライオンズが優勝したら、大絶叫&号泣ですね!!
あとは、オレンジ軍団、アズ-リ、無敵艦隊といったところでしょうか!?

PS 自分のblogは、たぶんW杯終わるまで更新できないと思いますが(大汗)、ご了承ください。

2006.06.25 21:07 URL | 俊 #VEIOABK. [ 編集 ]

>智子さん
アルゼンチンはやりますよ~♪
メッシもですが、控えのアイマールにも注目して見て下さい!
特に顔(爆)。

>俊さん
どうもです。
もう眠くて眠くて、辛いくせに何故か幸せいっぱい夢いっぱい…!!
こちらも昼夜逆転で確実に生きる屍になりつつあります(笑)。

自分も25試合は見てると思います。
ここからは当然、全試合なるべくリアルタイムで行きます(予定)。
ベスト16以降は、僅かな休息が入るので、もう一頑張りですね。

割と無難な予想ですね~(^^ゞ。
今回は波乱が少なかったので、好カード続出ですね。

了解です、麻衣ペースで行きましょう!

2006.06.25 23:10 URL | peace #hh8Ymxt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/73-c81d54bf

