Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうビックリですよ。
何がって…。

2トップ…ではなく、玉田の天井シュートですよ!!
三都洲のスルーパスを走り込みながら、得意の左足!!!
日本に夢と希望を与えてくれました。
巻も良い動きをしてますね。

今回も守護神川口は、スーパーセーブで2点は防いでます!


ただ、ロスタイムのゴールは…(><)。

ロナウジ-ニョのクロスから、シシーショがヘッドで折り返し、ロナウドにヘッドで決められました。
彼はW杯総ゴール記録、かかってますからね。。。

とにかく1-1で前半終了です。
後半、後2点行けるぞ~(`Д´)ノ!
切り札の大黒、ゴールを決めてくれ!
後半、ジュニーニョの無回転ミドルが…(;>Д<;)。

更にジウベルトのシュートが…(つД;)。

しかも、途中交代の高原が怪我で大黒と交代0(_ _0 )バタッ。 

しかしあきらめない。
もう一点取ってくれ。

ロナウド、この試合2点目。
今度はコントロールショット。

やはり疲労で足が動かないのか。

後半40分、30mの位置から、俊輔のフリーキックは僅かに枠の外。

後半残り僅か、諦めず攻めるが…。

ここで試合終了。
日本は、王国ブラジル相手に前半は本当によく頑張りました。
奇跡は起こせませんでしたが、僅かな時間輝きを…、夢を見せてもらいました。
それに向けてあの状況の中、チーム一丸となって挑戦しました。
残念な結果ですが、この経験を糧に、また頑張って力を付けこの舞台に戻って欲しいです。

今日この瞬間から、新たな戦いが始まります。
次こそは、決勝Tへ行きましょう!
監督、選手の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m。


P.S
グル-プ2位には、2-2の引き分けでオーストラリアに決定。
日本の分まで戦って、イタリアに一泡吹かせて欲しいです。
アジア出場枠がかかってますからね(爆)。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/72-843ad610

●【W杯】イタリア勝った! 日本vsブラジルは?
 おはようございます! 死グループE組ですが、イタリアが2-0でチェコに勝ちましたー!! 嬉しい~、と言うかホッとしました。 我らがアズーリ決勝トーナメント進出です! チェコはグループリーグ敗退…、残念ですが仕方ないですね…。 ガーナは見事に決勝T進出です。.

2006.06.23 05:24 | 日本の歌姫たち

