Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は珍しくトラブって、帰宅したら日付が変わってました(疲労)。
しかしドイツにいる選手達に比べたら、可愛いもんです@(^―^@)。

早くも今の段階でかなりドキドキしています。
この後のゴールデンカード、イタリアVSチェコより、
敗戦濃厚のブラジル戦の方が気になります。

今夜は早よ寝て、応援します!
何かが起こることを期待して…。

普通に考えたら、ありえないくらい低い確率なのは解ってます。
だけど、それを認めることと、諦めることは全然違います!!

昔引退したプロレスラーが、こんなセリフを言ってました。
努力した奴が、必ず勝つとは限らない。
しかし、勝った奴は皆必ず努力している…と。

それと似た歌を歌ったアーティストがいます!
それは・・・。
ジャ~ンd(≧▽≦)b。
836.jpg

負けることが終わりじゃない
諦めたらそこでジ・エンド

は~い、宣伝だよ、聴いてね(爆)。
えっ、まあここは一応、倉木麻衣応援ブログだから…(;;・∀・;;)。


といつものようにグダグダな前置きですが、はっきり言ってシャレにならない相手です(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!
怪しげなFIFAランキングは参考にならないと言っても(笑)、優勝候補NO.1。
控えにも各国が羨むようなエース級がズラリと並びます。
ロビーニョ、ジュニーニョ、シシーニョ辺りは、モチベーション上がってるのでは…(滝汗)?


こんな化け物チームと勝負できそうな付け入る隙を、重箱の隅から引っ掻き集めてみました(笑)。



1.あまりにもボールコントロールに自信があるため、DFラインでも無理にドリブルやショートパスを繋ぐ傾向にある。

2.コンフェデで引き分けた時のメンバーとスタジアムが同じで、相性が良くいいイメージ臨める。

3.ジーダはキャッチが得意だが、まれにキャッチミスで失点の傾向がある。
また、今回のニューボールはキャッチしにくい。



2.は、気休めみたいな物ですので、1.3.の僅かな弱点を突き、前線から追いかけパスミスをカットし、ミドルシュートを打ちまくり、弾いた所をご馳走さま~~~(^O^)/っていうのが、狙い目です(笑)。

というか、その位しか作戦はないです(滝汗)。

90分押されまくる展開の中、いかに耐えるかが心配です。。。

後はセットプレーか、後半3トップにして巻、中沢を前線に置いて、クロスのこぼれ玉狙いシュート。

…どの道、ごっつぁんゴールでしか2点以上奪うのは…(沈黙)。

がまあいいではありませんか、1点は1点です。
サッカーはやってみなければ、解りません!
セコく、泥臭く、チャッカリ勝っちゃいましょう♪

では、日本の勝利を祈って。

Oh~、日本~♪ 
日本~、日本~、にいいっぽ~~~ん♪
Hey,hey,hey,hey,hey♪
スポンサーサイト

こんばんは
2点を取り勝利には相手のミスも必要かも・・・
今回のボールは曲がったり、変化したりするらしいので期待したいです。
とにかく日本の勝利を願うしかありませんね!!

2006.06.23 03:38 URL | ヴィンセント #- [ 編集 ]

>ヴィンセントさん
やった!やりましたよ!!
玉田のゴールで先制!!!
後は、相手のミスでも何でも良いので、もう一点を(―m―).oO

2006.06.23 04:42 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/71-bb228c4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。