Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのカテゴリー倉木麻衣です(^^ゞ。
今日ばかりは朝からサッカーそっちのけで頭の中は、これのことでいっぱいでした(笑)。

975.jpg


そうです。
倉木麻衣24thシングル「Diamond Wave」をフライングゲットする日だからです。

今フラゲするアーティストは、麻衣ちゃんだけですね。
フラゲしないと、禁断症状出ますので(爆)。
その他のアーティストは、発売日にネット割り引きか、週末購入で充分です(笑)。

そうそう、こんな企画があるんです(^^)。

ツアーの様子などの裏側が解る期間限定ブログ期間限定ブログ「DIAMOND WEB」がオープンしました♪

「Diamond Wave」のCD内に裏ブログにログイン出来るパスワ-ドが入ってます!
ツアー準備やここでしか見れないレア情報もあるかと思いますので、ツアーに参加される方は、是非購入をオススメします。

これをゲットして、ツアーを2倍楽しみましょう(≧▽≦)ノ!

現在ヘビロテ中ですが、感想はまた後日。
C/Wのバラ-ドが、かな~り良い感じです。

http://kuraki.livedoor.jp/
スポンサーサイト

フラゲするのは麻衣ちゃんだけですか!(゚▽゚*)
さっすがぴ~すちゃん、いちず~(*゚∀゚)σ)▽`)
カップリングの方も、素晴らしいですよね♪♪

2006.06.21 05:06 URL | mattin #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

私、CD買うのも麻衣ちゃんくらいですよ(笑)

2006.06.21 14:06 URL | 智子 #- [ 編集 ]

僕もフラゲは、
麻衣ちゃんだけです。

2006.06.21 22:21 URL | うまっT #- [ 編集 ]

私もCDを購入するのは麻衣ちゃんぐらいです。他のアーティストはレンタルが多いですかね。

2006.06.21 22:27 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

こんにちは。
明日の試合に向けやや緊張しているので、
倉木麻衣さんみて癒されました(笑)

明日はどうなることやら。。。

2006.06.22 15:07 URL | キング #- [ 編集 ]

>mattinさん
いや~、照れますな~r(*゚▽゚*)ポリポリ。
でも、まっちさんに比べたら、まだまだ可愛いものだと思いますが…(・∀・)ニヤニヤ。

>智子さん
何と!意外ですな~(・∀・)ニヤニヤ。
某Jグル-プのは買わなくていいんですか(笑)?。

>うまっTさん
素晴しい!
では、フラゲしないでゲットするのは…(笑)?

>hiroshi-kさん
やはりそうですか~。
自分もレンタル&中古が多いですよ(^^ゞ。

>キングさん
自分も辛い時は、麻衣ソング聴いて癒されてます♪

早い時間に先取点欲しいですね!!
後は、キャプテン翼並みのミラクルを(^人^)。

あれ以来アイスを断って、願掛けしてます(^^)v。
勝ったらハーゲンダッツを大人買いして、食べまくりです(爆)。


2006.06.22 20:57 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/70-90edd74a

