Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後はタクシーで銀座に移動。
この時、智子さんにじゅりさんの楽屋招待の写真を見せて頂きました。
麻衣ちゃんの隣を見事ゲットされたんですね。
羨ましいかぎりですな。
自分も今年は当てるぞ~(爆)。

D1000047.jpg

実は忘れていて帰り際に撮りました。
酔いも回って、記憶もあやふやです(汗)。
コース料理プラス飲み放題でした。
ここでは皆さんの武勇伝や麻衣トークの勉強会になりました(笑)。
現場系は聞いたことがありましたが、銀河系は初めて聞きました(爆)。
みゅ~もじさんには、前回のオフ会の映像を見せてもらいました。
カラオケ会場にサイリウム持込みで、ミニライブ会場と化してしましたね(笑)。
智子さんのお母様のジャニーズ話、面白かったです!
じゅんけいさんのエピ-ソードの数々をお聞きして、お会いしたくなりました。
特に東寺の角度のお話、最高でした(爆)。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間になりました(つ-;)。
前回のオフ会と倉木麻衣ダイジェスト集のお土産まで頂き、感謝感激でした(≧▽≦)。
家宝にいたしますね(笑)。
京さん、KENKENさん、智子さん、インプさん、俊さん、しげっちさん、愛音さん、MKFさん、らーめんさん、しんいちさん、親切にして頂き行って本当に良かったです!!!
サイトを作りこの場を与えて下さった、みゅ~もじさん。
まだお会いしてない、麻衣友の皆さん。
本当にありがとうございました<(_ _)>!(生声)

最後は新幹線の改札前まで送って頂きました。
しんいちさん、幹事お疲れ様です。
色々気を使っていただき、恐縮です。
東京方面のライブへは参加しますゆえ、皆様今後ともpeaceをよろしくお願いします!

長文でしたが、以上でオフ会レポを終了します。
ワールドカップ前にはサッカーサイトになりますが、当ブログもヨロシク~♪
スポンサーサイト

昨日はお疲れ様でした。

オフ(食事)会ではいつもあんな感じで麻衣さん関連他で盛り上がっていますよ。
僕も「銀河系」は昨日初めて知り勉強になりました。ぜひ機会があるときはまた参加してみてくださいね♪昨日お会いしていない皆さんも良い方達ばかりですよ。
関東方面のライブは僕もほとんど参加しているのであと名古屋も行くのでまたお会いする機会があると思うのでこれからもよろしくお願いします。

FAXは渡すの忘れてましたね・・。次回の時は必ずお持ちしますので。

あの後のカラオケは最高の盛り上がりでしたよ~♪カラオケオフも定期的に開催される可能性があるので参加できたらぜひどうぞ。麻衣ファンでのカラオケは最高です!!

2006.01.09 21:59 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

σ(^-^)がうわさのじゃんけん・・・ならぬ

じゅんけいです。以後よろ~

で、新幹線で来るって事は、静岡!?仙台!?新潟!?

2006.01.09 22:36 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

昨日は、お疲れさまでした! ハンデありがとうございました。本当は、peaceさんが優勝だったんですね~  でも、またハンデをいただけたら嬉しいです(笑)

飲み会も楽しかったですよね!  私も、銀河系は勉強になりました。もっとすごいアンドロメダ系なんて方もいるのでしょうか、、、(笑)
みなさんの浮気調査を担当していますが、私も、ちょっとジャニオタ、、、でも、これは家風とうことでお許し下さい(笑)

オフ会、どうしても、関東の人口が多いので、東京開催が多くなるかと思いますが、もし、お時間があったら、是非、また、よろしくお願いします!  また、お会い出来るのを楽しみにしています♪

2006.01.09 22:37 URL | 智子 #- [ 編集 ]

すぐにタクシーを使いたがるのはトライさんでしょう(なぢょ

現場系、銀河系の話題を出すのは、MKFさんでしょう(なぢょ

ライブなどの現場ではいろんな人が集まり、いろんな応援の仕方がありますが、最前線で盛り上げる人達が銀河系、そのやや後ろからでも満足してビシビシ応援している人達が現場系、それ以外のネットによく出没する人達は、普通のヲタです。みなさん、誤解なきように。

2006.01.09 22:44 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

こんちはー、ゆうじです。
オフ会のレポ見させてもらいました。

新幹線で帰ったということは家は遠いのでしょうか??
私は広島に住んでいてバイトもしていない大学生なので遠征費がありません(涙)

来年は一応、最低でも1回はオフ会に参加しようと思っているので、そのときはよろしくお願いします。

2006.01.09 22:51 URL | ゆうじ #fVtq2WeM [ 編集 ]

こんばんは。ブログ開設おめでとうございます。これからちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いします。
新年会お疲れ様です。楽しい時間ってホント過ぎるのが早いですよね。私も麻衣友さん達と色々話がしたいです。

2006.01.09 22:53 URL | 七海 #- [ 編集 ]

>インプさん
いえいえ、お気になさらないで下さい。
次回はカラオケオフにも参加してみたいです。
是非名古屋へもお越し下さい。

>智子さん
お疲れ様でした。
いえいえ、テニスでお疲れでしたし、ハンデは当然ですよ。
ほとんど料理を取って頂き、ありがとうございました。
次回は自分も浮気調査されそうですな。。。
麻衣様にはどうか内密に(爆)。

>じゅんけいさん
大御所の方に来て頂けるなんて、光栄です(笑)。
自分は愛知なんですよ。
名古屋ではありませんが…。
解説までありがとうございます!
自分初心者なので、解らないことがいっぱいです(汗)。
とりあえず、ヲタ目指して頑張ります(笑)。

2006.01.09 23:03 URL | peace #- [ 編集 ]

オフ会でしたか~
楽しかったようですね。
リンク変更しときましたのでよろしくお願いしま~す。

2006.01.09 23:05 URL | タカユキ #- [ 編集 ]

こんばんは~。
お邪魔させて頂きます。


昨日はお疲れ様でした。
私も参加したかったです。
Peaceさんにはまだお会いしたことがないですが、カラオケオフ会も定期化するような雰囲気なので(笑)またの機会にでも是非お会いしたいと思います。もちろん麻衣さんのライブでもですけどね。

ブログ開設おめでとうございます。
かなり使いこなしていますね。
私も負けないように頑張らなきゃ…。汗

私のところには気軽にTBして下さい。
お待ちしてま~す。

早速なんですが、リンクを張らせて頂いても
良いですか?

2006.01.09 23:31 URL | new__yorker #- [ 編集 ]

詳細なレポ、最後まで楽しく読ませてもらいました♪
しげっちより気合入ってますよ~!偉いですね!(笑)
しげっちも見習わなければ・・・ギャグセンスはしげっちの方がやはり上と自負してますが。(爆)
昨日は眠たさ限界&今日も早朝からパートなので、あまり気合が入ったものは書ける状態ではなかったんですが・・・。(と言い訳)

銀河系はおろか、現場系も知らなかったしげっちはまだまだ一般人です。(笑)
見習い・・・たくはないですけど。(笑)

2006.01.09 23:32 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>ゆうじさん
自分、愛知なので東にも西にも行きまする♪
自分も学生の時は金欠で隠れてバイトしてました。
お陰で成績はボロボロに(爆)。
学生の時の経験は、後でとても役に立ちます!
大変でしょうが、勉学を優先して麻衣さんのように卒業して下さいね。

>七海さん
ありがとうございます。
自分、四国、九州には行ったことないんですよ。
いつか遠征してみたいです。
師匠のしげっちさんには敵いませんが、あまり更新期間を空けないよう頑張ります!
最近、ブログの方に行けなくてごめんなさいね。

>タカユキさん
凄く楽しかったです♪
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。

2006.01.09 23:40 URL | peace #- [ 編集 ]

いえいえ~。また時間のある時にでも遊びに来て下さいね。相互リンクお願いしてもいいですか?

2006.01.10 00:32 URL | 七海 #- [ 編集 ]

KENKENです。初めてお邪魔します。
遠方からの参加お疲れ様でした。そしてオフ会のレポも大作ですね(笑)
次回も是非参加してみてくださいね。きっと今回と匹敵するぐらい盛り上がるはずです(笑)
これからもよろしくお願いします。

2006.01.10 00:46 URL | KENKEN #- [ 編集 ]

こちらでは初めまして♪
オフ会お疲れ様でした♪
愛知から遠征とは気合入ってますね^^
私も新幹線代が安かったら行ってたんですけどね(笑)

今年の麻衣さんのツアーでは一度ぐらいはお会いできそうですね♪

2006.01.10 02:01 URL | 成龍 #60TKIcHE [ 編集 ]

こんばんは☆
リンクしてくださって、どうもありがとうございました^^
さっそく、こちらからもリンクさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いしますね☆

オフ会、楽しそうですね^^

2006.01.10 04:02 URL | ヨーコ(潜在意識を使って☆HAPPY-LIFE!) #vUpiihWE [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でしたぁ。
オフ会レポ楽しませてもらいましたよ~。
楽しかったようで何よりです。ボーリングのメンバー、peaceさん以外一度はお会いした事あるので顔が浮かんできます♪♪
いつかpeaceさんともきっとお会いできると思いますので、その日を楽しみにしてますね☆

2006.01.10 16:22 URL | mattin #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

>new__yorkerさん
実は密かに練習してました(^^)。
ありがとうございます!
ビシバシ貼ってやって下さい。
こちらもリンクしました。
これからもよろしく~♪

>しげっちさん
peaceはお笑いのセンスないので、弟子入りするのです(汗)。
滑るのは雪山だけにしたいのですが…(;^^A。

>七海さん
ありがとうございま~す!
もちろんOKでございます。
これからもよろしくです♪

>KENKENさん
感謝感激でしたので、気合入れて書きました。
今度はカラオケオフに行ってみたいです。
こちらこそよろしくお願いします!

>成龍さん
いらっさいませ~(^^)/。
BBSの皆さんがどんな方達なのか興味がありました。
初めは緊張しましたが、ネット上での雰囲気そのままでしたよ!
成龍さんにも是非お会いしてみたいです♪

>ヨーコさん
ありがとうございます。
オフ会最高でした!
こちらこそよろしくお願いします☆

>mattinさん
麻衣ちゃん風に言うと、最初はドキドキ緊張したんですが、緊張が感動に変わりました~(^▽^)。
って感じです(笑)。
mattinさんにもお会いしてみたいです!

2006.01.10 21:23 URL | peace #- [ 編集 ]

関東でのオフ会の開催がどうしても多くなってしまいますが、また遊びにきてくださいね。
それとお土産の手羽先パイと白い恋人はありがとうございました。

2006.01.10 22:11 URL | MKF #x.jRi2LE [ 編集 ]

新装開店おめでとうございます。
こちらからもリンクかけました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~abril/link.htm
今後ともよろしくお願いします。(^o^)/~

2006.01.10 22:16 URL | 亜衣 #/0QZYAvY [ 編集 ]

おはつっす、こんばんは(´ω`)ノ
オフ会楽しまれたようでよかったですなぁ。
次のオフ会では是非お会いしましょう。

2006.01.11 03:48 URL | 雅也 #isZ/MHOU [ 編集 ]

> MKF さん
商品ありがとうございました。
レアグッズも多くビックリしました。
いえいえ、少しでも喜んでもらえれば嬉しいです。

>亜衣 さん
ありがとうございます!
これからも気軽に遊びに来て下さいね。

>雅也さん
ご訪問ありがとうございます。
いつか解りませんが、お会いしましょう!
色々教えて下さいね♪

2006.01.11 21:55 URL | peace #- [ 編集 ]

今度遠征で関東に来るときは、泊まりで来て下さい。家ならいつでも冬場は2人・夏場は3人まで泊まれます。

2006.01.15 02:40 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

温かいお言葉ありがとうございます!
遠慮なく甘えさせて頂きますね(笑)。
お話に出てきた、プロジェクター拝見したいです♪
実は自分も昔使用してたことました。

2006.01.15 23:19 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/7-d1169c6e

