Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は珍しく見たい試合がないので、一応書いときます。
予想通り東海ウォーカーの先行予約で惨敗したので、WHAT's IN?を見て申し込みました。
ちなみにap bank のHP先行予約は終わってます。

当初は7月15日か16日か迷ってました。
しかし、見てみたいアーティストの数の多い15日に決定…まだチケ取れてないけど(苦笑)。
発表は6月20日です!


もし当たったら、後ほど詳しく(笑)。
誰ですか、外せ~なんて言うのは(怒)?

W杯が終わったら、今年参加予定のライブ日程を発表します!
今年の夏は旅行もあるし、忙しいな~(自慢)。
ご一緒する皆さん、よろしくおね麻衣しま~す♪

7月15日に参加予定なんですね~。
しげっちは予定通り小田さんの出る7月16日にてチケット確保済みです♪
オフィシャルHPの先行でゲットできましたが、かなり競争率が高くて外れた人も多かったみたいです。(汗)
今のところ他の先行としては、JCBカードを持っていればですが、JCBオンラインチケットセンターでの先行がありますね。
↓こちら
http://www2.lawsonticket.com/pc/P10/jcb/topix/lt/apbank2006/html/index.html
あと楽天チケットの先行もありますね。
http://ticket.rakuten.co.jp/music/apbank06/
何かしらで無事取れるといいですね♪

2006.06.16 09:23 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>しげっちさん
そうなんですう~。
「コブクロ、BoA、ポルノ、ミスチル」 > 「小田さん、ミスチル」になりました。
小田さんも見たいんですが、いつかフルライブで♪

ありがとうございます、必ずゲットします!
昨年は3日で6万人集まったそうで、かなり熱くなりそうです(^^;
)。
BKCの時も凄かったですよね!
土曜日のライブレポは、お任せあれ~(^O^)ノ。

2006.06.16 20:55 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/69-867c0d5a

