Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の試合のショックで、一瞬ブログ休止にしようかと思いました(笑)。
な~んてね、私peaceは充分大人ですよ(・∀・ )ニヤニヤ。
たったその程度のことは・・・。

痛いし、機嫌悪いし、泣きそうですが…(爆)。
ムカついて2日間更新しなかったと言うのは、ここだけの話です(笑)。


あの後、自分に出来ることは何かと考えて、こうなりました。
次節は、中村俊輔の代表ユニを着用して応援したいと思います。
しかも今年モデルじゃないやつ(爆)。

後は日本選手達に激励を、対戦相手には不幸の手紙を送れば完璧です(^O^)←間違った応援。

とにかく、これで勝ちます!
勝ってくれると信じてます!!

根拠~?そんなものは…内緒です(笑)。


冗談はさておき…。


初の3カラムです。
実はサイドバーのボリュームが多くなってきたので、そろそろ…とは考えてました。

ちょっとゴチャゴチャしてますが、しばし我慢して下さいm(_ _)m。
満足とは言えませんが、時間がないですし、とりあえずコレで行きます!


本当は「Diamond Wave」のPRを兼ねて、夏の海っぽい感じで麻衣ちゃん画像を入れたいんですが…(^^ゞ。
W杯終わったら、チャレンジしますね♪


P.S
クロアチア戦の展望と勝つためのポイントを制作中です。
乞うご期待☆

スポンサーサイト

リニュいいですね~サムライブルーですか(笑

次の試合は非国民(爆)KAkashiも見るので勝つでしょう(何!

2006.06.16 00:37 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

>KAkashiさん
プチリュです、テクないので(汗)。

そ、それはいけませんね~。
是非見て下さいね、負けるところを(えっ)。
あはは、も、もちろんクロアチアがってことですよ(; ̄▽ ̄A)。

2006.06.16 01:54 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/68-d41fa982

