Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の試合は熱く燃えましたね~、そしてどっと脱力感が…。。。
結果があれですので、一瞬更新をやめようかと思いましたが、私peaceは充分大人ですよ(余裕)。
たったその程度のこと・・・。

痛いし、辛いし、泣きそうでしたが…(笑)。

まあ、済んだことは仕方ない。
前を向いて歩いて行こう(^O^)ノ!


まさか皆さん、もう降参じゃないでしょうね!?
次はブラジルだから、予選敗退!?

はあ?
日本代表の監督を誰だと思ってるんですか!?
ブラジルの神様ジーコですよ!!
ブラジルのことは誰よりも知り尽くしている男ですぞ(びしいっ)!
彼が本気になれば・・・ブラジル代表に根回しして…(え)。

も、もちろん冗談ですよ、…半分は(爆)。
おっと、本音出ちゃった(;^^A)アセアセ。



では内容を振り返りますか。

まずは、守護神川口が神懸ってました(最高)! 
特にPKを止めたシーンでは、後光が射してました(笑)。

他にも途中出場の稲本を始め、中盤でボール奪取から攻撃への形が前節と比べ改善されてきていました。
後はサイドからの低く速いクロス、シュートを徹底しチャンスを増やせば、ゴールは奪えます!

そしてブラジルを油断させる為、シュートを外した柳沢(何)。
これで彼は、ノーマークでしょう(超プラス思考?)。
加地のクロスをインサイドではなく、アウトでいくところがミソ(;;^^;;)。

また、前半30分頃の加地のバックパスがイレギュラーして、ボールがゴール方向に転がったのに、枠から逸れてくれました(超安堵)。
あんなのが入ってたら、W杯に珍プレーとして残ってしまいます(冷汗)。

チャンスよりピンチの方が多かったことですし、最低限の夢を次に繋げました。
また勝利の方程式、負け→引き分け→?となれば、当然次は勝ちが当てはまります!(某麻衣友さん意見w)


peaceはあきらめが悪い奴です。
フフフ、決勝Tへの可能性をシュミレートしましたよ!
何?暇人?…何てことを…!
まあ、否定しませんが(爆)。

では、続きへどうぞ♪
アトランタオリンピックで、ブラジルに1対0で勝利したことがあります。
俗に言うマイアミの奇跡…の時と今のメンバー数人が同じです。
よって結果も同じ筈です(強引)。。。
同じですよね!?ね!?(必死)!!!

この時点でブラジルは決勝Tがほぼ決まっています。
更に余分なイエロー、怪我は避けたいと思う筈です。
おデブさんにW杯最多得点記録を取らせようと無理に使ってくれると思われます(笑)。
それでも劣勢にはなりますが、失点する可能性は低下します。

一方反対のカードは、壮絶な潰し合いの末引き分け、もしくはクロアチアが僅差で勝利…してくれんとグレるよ(爆)。

そして希望的観測ですが、2(または3)チ-ムが勝ち点4で並びます。
ブラジルは余裕の決勝T進出だから、この際負けましょう(オイ)。
日本は2点差以上での勝利が最低のボーダ-ラインだからです(^^;)。

そこで、得失点差勝負になります。
それもでも同じなら、総得点差で決まります。
更に同じだと、当該チームの対戦結果で争うことに!!!
そこで仮定ですが、日本が2対0で勝利すると…。


クロアチアが1-0で勝つ、パターンAのこれか?

1位    ブラジル       勝ち点6     1
2位    日本         勝ち点4     0
3位    クロアチア      勝ち点4     0
4位    オーストラリア    勝ち点3    -1



クロアチアと引き分けの、パターンBのこれになります。

1位    ブラジル        勝ち点6     1 
2位    日本          勝ち点4     0
3位    オーストラリア     勝ち点4     0
4位    クロアチア       勝ち点4    -1 



総得点勝負になると…。              総得点

         日本               3

パターンA   クロアチア             1 勝ち 
パターンB   オーストラリア           3 引き分け


もう、お解かりですね!?
Bは当該チ-ム同士ですが、日本は初戦で負けてます。
これを上回るには3-1以上で、勝たなければなりません(滝汗)。
よってクロアチアが1-0で勝つのが、決勝Tへ1番実現可能な状況になります。

見にくくて、すみませんね(汗)。


やはりこうなったら、ブラジルとクロアチアに特上寿司を…(・∀・)ニヤニヤ!

しかも勘定は、相手持ち(爆)♪
ダメ?
(´・ω・`)ショボン。

あっはっは、( ̄▽ ̄;)))。。。
まあとにかく、日本決勝T進出となるよう応援しましょう!


P.S 
明日は「Diamond Wave」のフラゲ日です♪
しか~も、謎の暗号入りですからね~(笑)。
楽しみ×2 d(^▽^)b
スポンサーサイト

まずは勝つということで

昨日のコメントの件ですがKAkashiは何もしてないつもりですが…?

2006.06.19 23:57 URL | KAkashi #- [ 編集 ]

>KAkashiさん
KAkashiさんのせいじゃないですね。
ライブドアのサーバに何か問題あるのかも。
他の麻衣ブログでも、同じことがありました(汗)。

2006.06.20 02:08 URL | peace #- [ 編集 ]

ホント、残念でしたよね。。。
あの川口君のファインセーブのときは、日本に勝利の女神微笑む???と思ったんですが。。。

2006.06.20 14:16 URL | 智子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.20 15:28  | # [ 編集 ]

>智子さん
もうここまで来たら、開き直りましょう!
最低2ゴール以上決めなければ、勝っても上がれません。

選手達は悔いを残さないよう、失点を恐れず点を取りに行って欲しいですね。
自分達に出来るのは、信じて応援するだけですから(^^)。

2006.06.20 21:44 URL | peace #- [ 編集 ]

あちらではコメントありがとうございます!

本音は勝って欲しかったですが、引き分けは最終的には良かったのかもしれません。
結果はどうであれ、日本らしいサッカーをして欲しいです!!

2006.06.20 23:02 URL | maco #- [ 編集 ]

>macoさん
いらっしゃいませ~。
チャンスはありましたからね~、勝って欲しかった。。。
そうですね、結果はどうあれ前に出てくれると思います。
ですが、サッカーはやってみないと何が起こるか解りませんよ(^^)。

2006.06.20 23:49 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/67-254523a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。