Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、MFMゲットして来ました~ε=ヾ(*~▽~)ノ。

ご存知ない方の為に、MFM(ミュージック フリーク マガジン)とは…。

BEING GIZA所属のアーティスト新着情報紹介する、情報誌です。
毎月十日前後に大手のCD店に配布され、カウンターや予約票置場に置かれていることが多いです。

何故、これを毎月ゲットするかと言うと…。
はっきり言って95%以上、倉木麻衣情報の為です!!

ファンなら、当然ですよね(笑)。

正直に白状すると、僅か8ヶ月前まで、この無料フリーペーパーの存在自体、把握してませんでした( ̄▽ ̄;)ナハハ。

さて、肝心な内容を少しだけ…。
表紙はB'zです。

今月は、B'zのニューアルバム「MONSTER」レビューとジャケ写。
倉木麻衣のニューシングル「Diamond Wave」情報をQ&Aで。
先日のアースデイライブレポもありますよ(そう言えば、レポまだだった…)。
大きなジャケ写もありましたよ♪
後は愛内里菜、ライブレポ…その他です(爆)。

更に嬉しいサプライズがありますので、ご自分の目で確かめて下さいね!


学生の皆さん、こいつはお得でっせ(笑)。

そこの旦那~、貰わにゃ損ですぜ(笑)。

音楽好きのお嬢さ~ん、僕と付き合って下さい♪

カウンターパーンチ(#▼▼)=○)~д~)


フッ…いいパンチしてるぜ(爆)。

…あまり調子に乗ると、呆れられそうなので、この辺で(^o^)/~~。
スポンサーサイト

初めまして、キャニオンです。
CDショップに行ってはフリーペーパーをせしめるようになりました。
前はMFMしか興味なかったんですけどね。(爆)

peaceさんは今月はMFMをもらうだけじゃなく、CDでーたとWHAT'S INも買われるんでしょう?

2006.06.11 20:48 URL | キャニオン #VWFaYlLU [ 編集 ]

>キャニオンさん
お客さん、いらっしゃ~い♪
リアノンさんの所で、お名前は拝見してます。

チラ見しますが、お持ち帰りは、MFMだけです(笑)。
ゲゲッΣ( ̄□ ̄;)、何故それを?
JGMが休刊になったので、他の雑誌は可能な限りフラゲ、フラタ?(立ち読み)してます(爆)。
懲りずに、またお越し下さい。

2006.06.11 22:33 URL | peace #- [ 編集 ]

自分も去年のファイナル後くらいですね~。この存在を知ったのは。今でもまだもらい忘れたり、見つけ忘れたりしています。(笑)

2006.06.12 06:59 URL | 急行新丸子停車 #- [ 編集 ]

>急行新丸子停車さん
おお、お仲間がいましたか~、安心しました(^^)。
麻衣月、10日と14日を忘れてはなりませぬ~(笑)。
カレンダーにチェックを(^_-)-☆。

2006.06.12 19:07 URL | peace #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています。m(__)m
コメントありがとうございました!
別カテゴリーの大会が、今週末から怒涛の3週連続開催ということで、更新できない日々がまだ続きそうです。
今日MFMを貰ってこようと思ったら、ショップを通り過ぎてから気が付きました。(^^;)明日、立ち寄ろうと思います。
W杯の準備はOKですか~?

2006.06.12 21:20 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

>hiroshi-kさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰してすみません。そんなにお忙しいんですか~。
たまには息抜きにMFMを(笑)。
祝杯の準備してたのに…(;_;)。

2006.06.13 00:46 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/65-29fef9f9

