Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全てじゃありませんが、グループBまで見ました。
2位争いが面白くなって来ましたよ♪

ああ、やっぱり面白い!!…でも、眠~い(^_ゞゴシゴシ。
目がショボ×2してきました(;・∀・;)アハッ。
すでに記憶が飛んでる所もあります(笑)。
決勝トーナメント以降は、見るのが義務付けられてますので(笑)、最低でも全部で30~40試合は見ると思います。

しか~し、ここからが一番おいしい所なんですよ、お客さん(笑)!
グループCは、もう決勝トーナメントに入っていると言っても過言じゃない史上最高の激戦区です。
もう、堪りませんな(狂喜)。
サッカーズハイ(パクり)に突入しそうです♪

恐らく、同じくような症状の方がいらっしゃると思います。
名付けて、W杯症候群(爆)。
恋の病と同じく、どんな薬やお医者様でも治せないので、最後まで楽しみましょう(爆)。
スポンサーサイト

いよいよ、今日は、日本の初戦ー!! 22時でよかったですよね ホ
私も、ややW杯病にかかりつつあります(笑) 4年に1度ですしね♪ 

2006.06.12 10:39 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>智子さん
遂にこの日が来ましたね~(笑)。
予想通り、HDD内がW杯に覆い尽くされて来ました(笑)。
録画して後で見る試合も多いですが、この試合とビールは生で(笑)。
当然智子さんの右手には…(謎笑)。
今日は騒いで祝杯を上げましょうね( ^ー')b。

2006.06.12 19:30 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/64-70990c2f

