Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は何の日?と言うことで、お寒いダジャレのタイトルから入りました{{(>_<)}}サムイ。
peaceのギャグとは裏腹に熱い開会式を見ながらの投稿です。

流石に大物がズラリでしたね(^^)。
もっとも、半分も解りませんでしたが(爆)。
最後にレオナルドを見て、あのリフティングシュートを思い出しました。
今夜からは、もっと熱~い男達の真剣勝負が始まります!!

おっと、脱線しました(^^ゞ。
今日はFMラジオで偶然、倉木麻衣、B'z、上木彩矢、etc…のアーティストの曲が聴けました♪
特に「Diamond Wave」を初めてフルで聴けて、ラッキーでした♪
POPな中にも、グルーヴ感の入った曲で、爽やかな夏にピッタリです。
あのアースコンシャスのファンのエピソードをインスパイアした曲なんですよね!
う~む、送っとけば麻衣ちゃんとのコラボ出来てたかも…(無理)。
としっかり宣伝は、忘れません(笑)。

そうそう、MステにB'zが出演してましたよ。
最近Being GIZA系が、メディアに多く出てくれて、嬉しいです♪
稲葉さん、カッコイイですね!
とても、40過ぎのオジさまには見えませんね(汗)。
珍しく最後のサビ、歌い間違えてましたね(驚)。
ある意味かなり貴重なシーンが見れました(^o^)。
滅多に見れない、イチローの三振みたいな(笑)?

さて注目の試合は、ドイツ対コスタリカ。
普通ならドイツ有利ですが、皇帝バラック不在、開幕独特の緊張感があるので、楽しみですね。
予想は、1―1のドロー(強気)!
では、開幕戦が待っていますので~((((つ´∀`)つ。
スポンサーサイト

ロックさん、おめでとうございます。
っっっと~~、思ったらここはpeaceさんの
ブログではないですか~

関係ないですが、今日は名古屋と土岐に
出没します。

2006.06.10 03:07 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

>じゅんけいさん
いつものボケツッコミ、ありがとうございます(笑)。
そう言えば、今日はあの日でしたね(謎)。
知らない人に見られたら、セクハラしてるみたい(爆)。
深夜カキコなので、お許しを~なんて(笑)。
無事ミッションクリアすることを願ってます。
名古屋でも何か?

2006.06.10 04:10 URL | peace #- [ 編集 ]

帰って来たけど、行列は鈴鹿と同じくらいだそうです。知ってる人がほとんどいなかったよ~。岐阜って、意外と少ないな~。名古屋とかから来てもよさそうなのに。

2006.06.11 21:43 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

>じゅんけいさん
そうなんですか~。
本当は土岐にも行きたいんですけどね。。。
夏にバンコクに旅行に行くことになったので、自重しました。
その分、開幕戦には参加する決心しました。
出来れば、もう一講演…(~ヘ~;)。

2006.06.11 22:20 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/63-fe470659

