Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
READY STADY GOじゃ、ないです(笑)。

あう~、W杯特集をやろうと思いながら、気が付くと早や前日(滝汗)。
しかも、応援しているマブスがNBAファイナルに進みとMai-Kニュースもジャンジャン入ってきてます!
嬉しい悲鳴と言いますか、もう被り過ぎ!!
寝る暇もありませんよ!!!
と言いながら、しっかり眠りますが…(笑)。

と言う前置きに言い訳を混ぜながら、これからの更新予定です。
大変申し訳ありませんが、管理人がW杯モードに突入しますので、必然的にサッカー80%、音楽15%、その他5%となると思います。
以前のような内容を求めて来て下さる皆様、余力がある時以外は、週末以外(週末もw)W杯に頭の上までどっぷり浸かりますので、ご了承下さいませm(__)m。

倉木麻衣ちゃんもきっとサッカー見てる筈です♪
もちろん応援しますよ~、記事アップは週末ですが(;^^A)。

ああ、ついに働き過ぎ&夏の暑さでおかしくなっちゃったんやね~…ってことではありませんよ(爆)!

隠れサッカーファンの皆さん、お待たせしました(笑)。
これから一ヶ月、目にクマを作りながら、熱い夜を過ごしましょう(^O^)/!!
スポンサーサイト

おはようございます。
コメント有難うございました。
いよいよ今夜から始まりますね!!
お互い体には気をつけて頑張りましょう。

予想はゆっくり考えてくださいね。
お待ちしています。

2006.06.09 11:19 URL | キング #- [ 編集 ]

たびたびこんばんは。
ご丁寧にコメントすみませんでした。
おっちゃんて書いてるので、何歳の方と思いきや、
同じ年だなんて(笑)もういいおっちゃんですよね。
僕もお調子者でPCはまったくウトイです!!
なんか親近感わきますよ。

僕の方でリンク貼らさせて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

2006.06.09 21:05 URL | キング #- [ 編集 ]

>キングさん
二度もお越し頂いた上、温かいコメント&リンクありがとうございます(感謝)!
スポーツブログではないのに、我が儘言ってすみません(汗)。

最初ブログを立ち上げた頃、日記、音楽、スポーツと3つブログ持ってたんですが、管理出来なくなり、一つにまとめました。
しかも今は、お笑い系?音楽ブログ目指してるという噂が(笑)。

サッカーは大好きで、10年以上見てますよ(見るだけ)。
この、世界最大の祭典を前に血が騒いでます(笑)。
ゴールが決まったら、夜中なのに叫んでしまうかも知れません(爆)。
シロートですが頑張りますので、よろしくお願いしますね!

2006.06.09 21:36 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/62-7ecc70eb

ワールドカップ予想大会も開幕します!!
さぁ、今日から待ちに待ったワールドカップが開幕します!!どんなドラマが待っているのか楽しみですよね。さて、皆様のおかげでご好評頂いた「チャンピオンズリーグ決勝予想大会」に続いて、また調子に乗ってやっちゃいます。「ワールドカップ優勝国&....

2006.06.09 11:21 | キングのオキラク蹴球記

