Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は独り言と言うか、番組の感想です(まだ途中ですが)。

資金難からか、放送回数が縮小されたこの音楽番組。
時間と手間を掛け、一回の放送時間を拡大した事で、かなりグレードアッブしたではないですか(驚)!
実は、あるアーティストだけ見て、残りは早送りで後で見ようと思ってましたよ(汗)。

アーティスト特集の時間も長いし&バラエティー色抜きで音楽を文化、アートとして扱っていますね。
何よりアーティスト側も、フルライブ並みの気合いが感じられます!


音楽もエンターテイメントである以上、番組でバラエティー要素を入れるのは当然ですが、近年はその割合が…(沈黙)。

とにかく予想外のクオリティーに満足です♪
これぞ、正統派音楽番組(漢字だと長いな)!
次は是非、倉木麻衣の出演を(・∀・)9ズバッ!!!

…と言っても、ツアーもあるし、当分先かな(^^;)?
スポンサーサイト

しげっちは先日のNHKでのドリカムの収録に参加したので、当然見ましたよ♪
さて、師匠がどこに映ってるか分かったかな~?(笑)
『しげっちの日常』で探してねん♪(笑)
今回のドリカム特集みたいに、麻衣ちゃんも大々的に取り上げて欲しいですね♪(笑)

2006.06.06 21:05 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>しげっちさん
ま、マジで(驚)!?
流石は師匠o(^o^)o!
ドリカムライブも楽しそうですね!
実はPJ録画してたんですよん♪
後ほど、探してみますね!
ウォーリーならぬ、しげっちを探せですね~(爆)。

2006.06.06 21:25 URL | peace #- [ 編集 ]

>peace
ひさしぶり~
でもないか?
あっ、そうそうちょっとサイドバーをいじってみたよ。
「Being系レーベル」ってサイト集を作ったり…
で、そっちに移動させました。

2006.06.07 09:16 URL | 宝物 #- [ 編集 ]

>peaceさん
このブログの左サイドにある
「倉木麻衣コミュニティーサイト」の張り方が、いまいち解りません・・・
一応登録はしてメールは来たのですが、そこからがいまいちです…
Blogへのフリーエリアでの、張り方は解るのですが、そこまでが辿り着けません。
どうすれば「会員として認められるのか?」
「メンバーNo.はどうすれば発行されるのか…?」等、
1から教えてもらうと嬉しいです。
ID&パスワードが解った位という、悲しい状態です。
変なコメントで済みません…

2006.06.07 22:12 URL | 宝物 #- [ 編集 ]

>宝物さん
どもども(^^)。
もうすぐW杯なのに、今月半ば頃まで自宅のネット不通なので、痛いです(>_<)。

(^-^ゝ了解。
こちらも、もうすぐW杯モードに入る予定です(宣伝)♪
恐らくサッカー率90%以上、笑い抜き(笑)!
ブログイメージが変わるかも知れませんが、同一人物が書いてますので、ご安心を(笑)。

2006.06.07 22:53 URL | peace #- [ 編集 ]

>宝物さん
peaceも詳しくは解らないので、解る範囲で。

麻衣コミュニケーションの過去記事の中にバナーの設置方法があります。
そこのタグをコピペで、フリーエリアに貼り付けます。

会員№は、ログイン後に、全登録ブロガーさんの簡単な紹介所にあったと思います。

もしや旧麻衣コミュで登録したままなら、もう一度登録する必要があります。
サイドバーのリンク先に、「くろまめの日々つらつら」のくろまめさんが副管理人なので、詳しく教えてくれると思います。
余りお役に立てず、ごめんなさいね。

2006.06.07 23:23 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/61-f90757f3

