Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、素晴らしかったですね~、ジャイアンツのサヨナラ勝ち(えっ)。
何、違う(;^-^A)?
ちなみに、peaceはカープファンです(泣)。
…お願い、そっとしといて(哀愁)。
冗談はさておき、「うるぐす」ですよ!
OP「Diamond Wave」ですよん♪
南国のトロピカルなイメージで、あのおしとやかな倉木麻衣ちゃんがハジケてます(≧∇≦)。
昨日見逃した皆さんは、リベンジして下さいね(笑)。

巨人ファンの皆さ~ん、勝利の美酒のお供に(笑)!
音楽大好きな皆さ~ん、通勤やドライブのお供に(・∀・)9ビシ!!
音楽もスポーツも興味ない皆さ~ん、とにかく見てみましょう(強制ですよ(爆))。

初夏の爽やかな曲、倉木麻衣の「Diamond Wave」をよろしく~(つ´∀`)つ。
スポンサーサイト

あの試合は別にどうでも良かったです。(笑)
#私はアンチ巨人の横浜ファンです。
#Bだけは脱出して欲しい・・・
新曲、チューボーですよから変えたら始まっていて最初のPV見逃してしまいました。。。
今夜ジベンジです。

2006.06.04 22:49 URL | 急行新丸子停車 #- [ 編集 ]

急行新丸子停車さん、以前は自分もアンチでした。
よその四番を集めて結局使わず、他チームを弱体化させてましたから(-_-;)。
今は、生え抜きの選手を使ったり、効果的な補強をして、良いチームになったのではないでしょうか?。
お互い、頑張りましょうd=(^o^)=bハッスル。

2006.06.05 01:30 URL | peace #- [ 編集 ]

やってし麻衣ました、、、ちゅうぼうですよのカツサンドにつられて、見逃しました。。。見たかったなぁ

2006.06.05 09:52 URL | 智子 #- [ 編集 ]

御愁傷様でした(>人<)。
何なら麻衣ちゃんコメントの文字起こししましょうか?
有料で(爆)。

…やだなぁ、冗談ですよ(^^;)。
やってもいいですが、親切な某麻衣友さんが録画してる筈ですよ(^^)。

2006.06.06 00:03 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/60-ba13ecc7

