Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ち合わせ場所で待つ間に、じゃんけんでチーム分けをしました。
peaceはグーチーム。
そして、我々のボス、みゅ~もじさんが登場(笑)。
みゅ~もじさんの印象は、背が高く爽やかな感じでした。
実は自分より年配なのでは?と思っていました(汗)。
ネット上で想像していた通りの方と、あれ?違ったという方といて、楽しかったです♪
愛音さんは女性だと勘違いしてましたし…(汗)。
お会いしてHNを聞くたびに、おお!と驚いていました。
後、記憶力が悪いので、ボーリングが始まるまで、HNと顔が一致しない方がいて失礼しました(大汗)。

D1000046.jpg

場所は東京ポートボールでした。

グーチーム
トライさん
俊さん
peace
インプさん

チョキチーム
京さん
KENKENさん
愛音さん
MKFさん

パーチーム
しげっちさん
みゅ~もじさん
しんいちさん
智子さん


2ゲーム行い、しんいちさんからパン工場のパンの差し入れを頂きました。
まだ行ったことがないので、嬉しかったです♪

結果はパーチームが優勝☆
個人の部は、智子さんが優勝!!!
次回からはハンデなしでお願いします(笑)。
peaceは何と2位でした(驚)!!
3位はインプさん!

だったと思いますが、間違ってたらごめんなさい。
思いっきり間違ってました(大汗)。
3位はMKFさんでした!
商品まで貰っておきながら、ごめんなさいね!
教訓にするので、間違いは残しておきます。

商品はMai-Kグッズでした。
Baby I Likeのシングルをゲット!
DVDで流れた謎のBGMの謎がやっと解けました(笑)。
更にガチャガチャの景品(ミニタオル、トートバック)まで特別に頂きました。
どうもありがとうございました<(_ _)>。
トライさん、用事があるのに2ゲーム付き合ってくれてありがとうございました。
京さんのアクロバティック投法には驚きました(笑)。

更に続きます。
スポンサーサイト

ボーリング白熱しましたね。同じチームで団体3位ということでしたので次回があればリベンジしましょう!

自分は4位でしたね。3位はMKFさんだったような。正確な順位はしんいちさんに聞いたほうがいいかと思います。

とても楽しく体を動かせて良かったですね。

2006.01.09 22:07 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

みゅ~もじさんはボスではなくポストです。
みんなの中で一番目立つので、
みんなみゅ~もじさんを目指して集まるという。

2006.01.09 22:38 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

ひとつ言っておくと、ネット上のつきあいに、年齢とか性別はあまり関係ありません。老いも若きもみな平等です。たまにはき違えてる人がいますが、親しき中にも礼儀ありでよろしくお願いします。

みゅ~もじさんはモヤイ像に似た感じとみなさんに紹介しているので、それで統一していきましょう。共通点としては、顔が広い、背が高く目印となる。ってね(o^-')b

2006.01.09 22:52 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした!
前回いつやったのか思い出せないぐらいの久々のボーリングでしたが(笑)、もしパーチームにハンデがなかったら、おそらくpeaceさんのグーチームが団体賞をゲットされていたでしょうね。
2ゲーム目はトライさんを除く3名が絶好調だったので、得点を見ながらかなり焦っていたことはここだけの内緒です(笑)。

peaceさんのお顔もしっかりインプットさせていただきましたし(笑)、また次お会いできるのを楽しみにしております♪

2006.01.09 22:55 URL | みゅ~もじ #- [ 編集 ]

>インプさん
ご指摘ありがとうございます!
MKFさん、失礼しました。
すぐ直します。

>じゅんけいさん
了解です!
肝に銘じておきます(^-^)>。
あはは、確かに目立ちますね(笑)。

>みゅ~もじさん
昨日はありがとうございました!
いえ、昨日はまぐれでいつもよりスペアが多過ぎでした。
次回やったらボロが出ますよ(^^;)。
実は顔を覚えてもらう為、わざとウルトラセブンのような眼鏡で行きました(笑)。
いつもは形状記憶の普通のです。

2006.01.09 23:16 URL | peace #- [ 編集 ]

そういえばpeaceさんが個人戦では2位だったんですよね!
凄いじゃないですか~!
別の意味でしげっちが弟子入りしなければならないです。(笑)
ハンデがあったので10位でしたが、なかったら・・・。(以下謎爆)
ひとつしげっちからのフォローすると、おそらくみゅ~もじさんのことをボスと書いたのは、みゅ~もじさんが現れた時に皆が「ボスが来た!」・・・とか言ったからではないですか?(笑)

2006.01.09 23:25 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

サイトきってのポストプレーヤーが後から来る
なんて・・・ゆゆしき問題ですね(なぢょ
さらに、川崎大師では、みゅ~もじさんが
いながら、行方不明者が出るとは、、、、
よほどの人込みだったようですね。

2006.01.09 23:30 URL | じゅんけい #- [ 編集 ]

>しげっちさん
おお!ナイスフォロー(^^)b。
さすが師匠!
待ち合わせ場所でどなたかがそう言っていたのでつい…r(^^;)。

>じゅんけいさん
みゅ~もじさんは1次会からの参加でした。
本当に凄い人混みでした。
自分も皆と逸れないよう必死でした(苦笑)。

2006.01.10 20:57 URL | peace #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.10 21:35  | # [ 編集 ]

ここでは、初めましてですね!!
8日はお疲れ様でした。遠征もお疲れ様です。

ボーリングは、いいスコアが出ましたね!!2位ということで、さすがです。
団体は駄目でしたけど、個人だとインプさんが4位で僕が5位だったので、よかったのかなぁと思います。
インプさん同様、機会があったらリベンジしたいですね!!

食事会でいろいろ話せて良かったです。
バルサやフィーゴネタが出た時は、びっくりしましたよ!!サッカー好きなんですね??
僕は大好きですよ!!特に欧州サッカーは!!
エスパルスファンということですが、海外(欧州等)では、どこのチームが好きとかあるのでしょうか??
今度お会いする機会がありましたら、みゅ~もじさんも交えてサッカー話したいですね!!

2006.01.10 21:37 URL | 俊 #VEIOABK. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.10 22:05  | # [ 編集 ]

おお!
俊さん、ようこそいらっしゃいました。
いえいえ、まぐれでございます。

自分もサッカー大好きなんですよ!
日本代表の試合はもちろん、3大リーグとUCLにも興味あります。
引越しまえまでは、WOWWOW、スカパーでチェックしてましたが、今は…(泣)。
ちなみにイチオシのチームはバルサです。
某選手の移籍事件は本当にショックでした。

代表戦の後は感想を書くので、遊びに来て下さい。

2006.01.11 22:03 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/6-cff1ba75

ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

2006.01.09 17:31 | 初めての日記

