Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、倉木麻衣ライブ2006 Diamond Wave、鈴鹿市民会館の一般発売日でした。
早朝に起きて会場までダ~ッシュε=ヾ(*~▽~)ノ。

ちなみに私peaceは、愛知県民です。
地方だし交通の便が悪いから、9時発売なら7時で充分だと思ったら、大誤算<("O")> ナンテコッタ!!
7時前に、某麻衣友さんから、もうかなり並んでますとメールが(冷汗)!!
!!!
もう、かなり焦りましたよ(滝汗)。

何とか7時20分頃到着すると、既に行列が…Σ( ̄□ ̄;)!
頼まれていた分を、麻衣友さんに購入してもらいましたm(__)mペコリ。

結局、自分の分だけどうにかチケゲー(σ;・∀・;)σーツ!…って素直に喜べませんでした。。。
反省(´・ω・`)シュン。
まあ、チケットは無事手に入ったので、行って良かったです。

皆さんは、余裕を持って計画的に(^^;)!
何かのCMみたいですな(爆)。

ちなみに座席は、かな~り良席でした(~▽~@)♪♪♪

鈴鹿の会場発売は、かなりアツかったようですね。2列目、3列目など良席が結構出てるらしいじゃないですか!?
プロモーターが入ってない会場は狙い目ですね。

2006.06.03 21:09 URL | タカユキ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした!  実は、インプさんに鈴鹿のチケットをお願いしてし麻衣まして、、、 激戦だったんですね、、、

2006.06.04 01:43 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>タカユキさん
あははっ。
皆さん、熱~い方々が多くて、ビックリ!
1麻衣だけなので、何とか7列目に滑り込みました(^。^;)ヒュー。

>智子さん
インプさんには、お世話になりっぱなしです(汗)小さい会場なので、麻衣ちゃんが目が合いそう…(´▽`).oO。

当日は、思い切り盛り上がりましょうね!

2006.06.04 08:21 URL | peace #- [ 編集 ]

お疲れさまでした!

やはり主催枠は良席が多くて良いですね。遠出したかいがありました。
今回はじめて会場販売に行きましたがいろいろと勉強になりました。あともう一箇所、会場販売に行くのでそこでは最前をゲットしたいと思います♪

別件の件もよろしくおねがいします。実はあの後ツアー初日に行ってきました(笑)。

2006.06.04 19:19 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした♪
私も仕事が休みだったら行くつもりでしたが、代わりに某氏に買って貰いました^^

次の某会場の販売は気合入れていきます(爆)

2006.06.04 22:57 URL | 成龍 #60TKIcHE [ 編集 ]

>インプさん
お疲れ様でした。
主催者枠の威力を、初めて知りました(笑)。
あそこの事ですね(笑)、頑張って下さい。
是非、夢の中央最前を(^-^)!

なるほど~、そうでしたか(納得)。
CD借りてきました♪
その時は、よろしくお願いしますm(__)m。

>成龍さん
行ってきましたよ!
初めて某麻衣友さんと、お会い出来ました♪

○ゅんけ○さんから、お聞きしましたよ。
う~ん、自分も行こうかと迷ってます(^^;)。

2006.06.05 01:17 URL | peace #- [ 編集 ]

全く・・・。
気合が抜けまくってるじゃないですか~。(苦笑)
そんなことでは弟子失格でございます。(笑)
ちなみにしげっちはあと2公演ゲット予定ですが、ばっちり情報収集してますよん♪
師匠を見習って、頑張って倉さいませ~。(笑)
上の小田友さんも見習ってね。(爆)

2006.06.05 16:26 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>しげっちさん
アイヤー(汗)、見事なまでにダメダメぶりをアピールしてしまいました(;;・∀・;;)。
あれから、このままじゃイカンと言う訳で、初日だけは行かんとなって(爆)!

し~~~ん・・・あれ(・_・?)。

待って、師匠!
帰らないで(必死)!!
実はバンコクに行くことになり、僅か4回になるかも(~ヘ~;)ウーム。

まあ、楽しんできますよ☆
やはり笑いは、万国共通…peaceのギャグで現地の人達にス麻衣ルを♪

待って!見捨てないで!(-_-;)⌒ヾ( ̄▽ ̄ヾ)←アホ

2006.06.05 23:54 URL | peace #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、3日はお疲れ様でした~♪
まさかあんなに沢山の人が並んでるとは考えもしませんでした(苦笑)
でも、お互いチケットは無事に確保出来ただけでも良かったですよね♪

今回はご挨拶程度でお別れしましたが、次回お会いした時はもう少しお話できると良いですね!

2006.06.06 00:15 URL | hiroshi #- [ 編集 ]

>hiroshiさん
いらっしゃいませ~☆
某掲示板ではお会いしてましたが、ようやくご対面できました♪
hiroshiさんは、来るの早かったですね!
次回からは前日入りしますので…寝過ごしたら起こして下さいね(爆)。

2006.06.06 21:11 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/56-3b37592a

