Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯からなので簡単に。
今日Mai.K netから、メールが届きました♪
無事、名古屋、埼玉(ファイナル)のチケゲーーー(σ・∀・)σーーーツ!!

やっぱり入るべき物は、FCですね♪
ありがたや、ありがたや(笑)。

そうそう、MU―GENでDiamond Wave情報あるかもなので、要チェック☆

ウチもきました。横須賀・さいたま各停です。
スタッフさんには大感謝ですね。もちろん麻衣ちゃんにも。

2006.06.01 02:07 URL | 急行新丸子停車 #- [ 編集 ]

急行新丸子停車さん、チケット取れるだろうと思っても、やはり不安ですからね。
今回は、とくにハードスケジュールなので、麻衣ちゃんもスタッフも大変ですね。
本当に頭が下がります。

2006.06.01 22:01 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/53-d08d426c

