Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超お久しぶりです!
最近ブログは書くより読む割合が圧倒的に多いです(^^;)


放置中はシングルキャンペーン最終日の金山イベントに行きました(^^)

といっても、友人との用事があったので最後方からちょこっと寄っただけ…
本当は麻衣友さんと楽しみたかったのですが、あちらが先約でしたので…
でも粘って会場まで引っ張っていきましたよ(^^)

そしてポスター等はゲットできました♪
その際お世話になった麻衣友さんには、深く感謝しておりますm(_ _)m

ちなみに同じ会社のリア麻衣の先輩も来ていてたそうです(後日会社トークで発覚)



そして先週土曜日は、超イケメン福山ライブの初日に参加してきました。

ライブの方もご無沙汰してて、3月の麻衣ライブ以来です(^^ゞ

MCも面白かったし、しっとり聴く所と、ハジケる所とあり、メリハリの利いたライブでした♪

男女比は、2対8くらいだったですかね~。

ほぼ麻衣ライブの逆ですね(笑)

福山ライブは初めて行きましたが、また行ってみたいです。




ではレポは書きませんが、セトリだけ例の如く優秀ブログ様より勝手に拝借して貼っておきます。

以下 ネタバレです! 


これから福山雅治「 道標」ツアーに参加される方はご注意をm(_ _)m



福山雅治 20th ANNIVERSARY

WE'RE BROS. TOUR 2009 道標


















■セットリスト■
01. 群青 ~ultramarine~
02. ON AND ON
03. THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~
04. それがすべてさ
05. IT'S ONLY LOVE
06. Heart
07. Squall
08. 幸福論
09. ながれ星
10. 旅人
11. 最愛
12. 99(Instrumental)
13. Peach!
14. Gang★
15. HEAVEN
16. 追憶の雨の中
17. 化身
18. 想 -new love new world-
19. 明日の☆SHOW
20. 道標

アンコール
21. 虹
22. 18 ~eighteen~

Wアンコール
23. 桜坂




ちなみにWアンコールは、ファンの間で「おねだり」と呼ばれていて、アコギ一本で歌ってくれます♪


同伴して下さった麻衣友さん、色々とありがとうございましたm(_ _)m

では例のものを「おねだり」しますので、よろしくです(謎笑)

スポンサーサイト

お疲れさまでした。チケありがとうございました。

2日目は途中下車の写真が違ったので面白かったですよ。さらにラストが桜坂ではなくGood nightでした。これもすごく良かったです。

席はちょうどサイドステージの先端だったので来たときは5mくらいのところで見れましたし追憶では水にも濡れてめちゃ楽しかったです♪

名古屋ファイナルは行けたら参加したいと思ってます。もしまた余りができるようなら誘ってください。

2009.06.24 23:49 URL | インプ #- [ 編集 ]

>インプさん
当日はお世話になりました(^-^)
レポもありがとうです♪
後日のお土産もm(_ _)m

顔以外にも魅力いっぱいのライブでしたね(笑)
またよろしくです!

2009.07.26 19:13 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/508-a5d6fdb2

