Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!
最近全然更新ができない日が続いてますが、麻衣友の皆さんのブログは時々拝見させてもらってます♪

ずっと迷ってましたが、夏からの全国ツアーの参加予定を決めました。

10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"

8月8日(土) 大阪 コスモスシアター  友の会枠
9月5日 (土) 静岡 静岡市民文化会館  FC枠

日時不明 追加公演??(笑)

 

狙い通りいくと…
大阪は最前列(*⌒∇⌒*)(笑)
静岡は楽屋招待で、大ハシャギ(≧∇≦)(爆)
の予定です♪

イタい妄想が膨らんで困りますね~(苦笑)


土日が多いので頑張ればもう1~3公演くらい参加できそうなんですが、今年の夏の連休はちょっと予定がありまして…(;^^A

6月に浮気ライブ、7月に幕張ライブ、8、9月にツアーと1か月に1回とちょうどいいペース配分です(^^)
それに空白の11月、愛知の公演がないことから、勝手に追加公演があると仮定して控え目にしました(^^ゞ
CDLもあると思いますし(笑)

ではこの公演に参加予定の麻衣友の皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m



お久し振りです。お元気そうですね~♪
私も菊川で楽屋招待だったから、静岡つながりでpeaceさんも何だか行けそうな気がする~!v-218
吉報を楽しみにしていますよ(^-^)/

そんな私も福生で密かに狙ってたりして(笑)

2009.05.18 23:28 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

こんばんは~。
peaceさんにしては少なめだな~って思ったんですが、その日時不明 追加公演に期待します。(笑)
私もFCで申し込んだ公演で大ハシャギ(≧∇≦)したいです。

まず、東名阪ライブは追加であると思われますね。昨年の分割日程がその練習と思われます。

2009.05.19 00:38 URL | エスシン #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
久しぶりの更新ですね~(笑)

大阪と静岡ですか・・・自分とは合わないですね~
(住んでいる所を考えると当たり前ですが・・・)
最前列に楽屋招待・・・素敵ですね~♪
その想いを自分も貰って行きます!
(でも自分は楽屋招待は無理だ~笑)

追加公演は皆様が予想してますね!
自分もありそうな感じはしてますが・・・
さて結果はいつ頃分かるでしょうね~♪

2009.05.19 23:19 URL | masaki #- [ 編集 ]

…北の新参者です。
おそらく幕張はインフル増加を懸念して中止に追い込まれるのではないかと思う。
マスク付けたからといって感染を防げるものでもない。
不特定多数が同じ空間で同じ動きをすればやはり後に問題に。
首都圏、九州地方、北海道、全国蔓延はもう時間の問題です。
私もはるばる参加予定だったが、残念。
…一応予言ね(笑)

2009.05.20 01:59 URL | 道民X #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

静岡にされたんですね。
自分も迷いましたが、○○招待のため、
あえて日帰りが困難な舞鶴にしました。(^_^;)

チケットさえ手に入れば静岡にも行きたいなと思っています。

2009.05.28 00:52 URL | new__yorker #- [ 編集 ]

>マルショーさん
最近のpeaceは良席に恵まれてるので、もう楽屋には招かれない気がします(苦笑)
でもその分、良席を引き寄せて盛り上がりたいです(笑)

マルショーさんは逆に幕張の分、楽屋の可能性があるかも…(^^)

2009.07.26 18:30 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>エスシンさん
予想通り、追加公演決定しましたね♪
ただし台湾、香港、武道館で、名古屋がどこにもありません(T_T)(笑)

エスシンさんが何公演参加されるか楽しみです(^-^)

2009.07.26 18:35 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>masakiさん
最近は土日も忙しくて放置しまくってます(;^_^A
一週間前に麻衣友さんにバトン回して頂いたので、久しぶりに今夜辺りやってみますね♪

いつか無欲なmasakiさんに楽屋が当たりますように☆

2009.07.26 18:39 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>道民Xさん
初めましてでしょうか?

何組かのアーティストライブは中止になりましたが、麻衣ライブは行われて良かったですね!
いつも良席じゃないと…とか、あの曲が聴けなきゃ…とか不満はありますが、今回の騒動で無事参加出来るだけでも幸せなんだなとしみじみ思いました♪
まあ暑さ喉元を過ぎるとすぐ忘れますけど(笑)

2009.07.26 18:46 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>new__yorkerさん
敢えて火中の栗を拾う気持ちが楽屋を呼び寄せるんですよね(笑)
あ、使い方が間違ってます?(;^_^A

静岡へのお越しをお待ちしています(^-^)

2009.07.26 18:52 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/506-defec38e

