Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近スロー更新がすっかり板に付いてきました(^^;)

連休なのに遊ぶのに…いやいや仕事が忙しくてブログは皆さんの記事をチラ見するくらいで…(苦笑)

行ったライブも先日のThanks Liveだけです(;_;)
体は元気一杯なので、誰か私にお金とお休みをたっぷりくれたらもっと…(笑)



peaceがFCに加入して応援してるのは3組です。

その内今年ツアーがありそうなのは、恐らく1つだけだと思います。
絢香のことは色々と思うところがありますが、前向きな決断を祝福したいと思います。

ちょっぴり寂しいですが、今年は1つに集中してじっくり楽しむつもりです♪

現在スケジュールとにらめっこしながら、行けそうな所を考え中です。
今回も良席ゲットのため「○の○」という手を使うつもりでございます(^^ゞ
また決まりましたら、ブログに書く予定です。



今の所決まってるのは6月20日(土)の一本だけです。

ヒントは大晦日麻衣ちゃんのお隣でライブやってるイケメンのあの方です。
あ、聡明な皆様にはこれで分かっちゃいましたね(笑)

個人的にはアコギ一本のバラードなんかが楽しみだったりします♪


では皆さん、また楽しい浮気ライブ…いやいや麻衣ライブでお会いしましょう(^^)
スポンサーサイト

こんばんは。GWは近畿で放浪しているナンコーです(笑)。ちなみに今日は奈良にて鹿の調教をしておりました。僕の手にかかれば「ちょろい」ものです・・・(爆)。
さて僕のライブ参加予定は今月はZARDの追悼ライブと「KIRINCUP SUCCER」(!? 爆)。7月は麻衣ちゃんの幕張イベントコンパニオン風コスプレ2DAYライブ(!!? 爆)です。

2009.05.02 21:33 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
今年は麻衣さんのライブに専念しましょう~
と言いながらちょくちょく浮気・・・(笑)
麻衣さん以外はあまりライブは行ってませんが、
自分は次は6月14日です。

2009.05.03 00:51 URL | masaki #- [ 編集 ]

>ナンコーさん
おお、奇遇ですね(^^)
peaceはGWにちょっと京都を散策してましたよ♪
鹿の調教はバッチリでしたか?(笑)

追悼ライブとキリンカップ行かれるとは羨ましい。
では幕張でお会いした時にはお土産を…(蹴爆)

>masakiさん
お、masakiさんも浮気ライブがお好きなんですね(・∀・)
ではXデーは6月14日っと…φ(.. )メモメモ(笑)
幕張では答えを、教えて下さいね♪

2009.05.18 23:09 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/505-36653a29

