Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!
最近生存確認的な更新しかできてませんが、Mフリゲットしたり、PV捕獲したりと地味にオタ活動はしてました(^^ゞ


さて、数日前になりますが、夏の幕張ライブの申し込みました。
今年の夏も麻衣友の皆さんと一緒に熱く盛り上がれそうで、ワクワクしています(^^)


他にも去年のツアーのライブDVD「Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”」発売は嬉しいですね♪

ですが…

ノーカットじゃなきゃヤダヤダ~!と駄々をこねてるpeaceです。・"(>0<)"・。
でもジャケ写はいい(*´∇`)(笑)


それと発売日が5月6日だと、ネット注文すると連休中に見れません(;_;)
まだB'zの20周年ライブDVDも買っただけで未だに…(>_<)

逆に言うと今は仕事も休日も少しづつ充実してきてるってことでいいんですけどね♪


その他もろもろのFC情報などもあるんで、楽しみがいっぱいで元気いっぱいです(≧∇≦)
vnbm-7004.jpg
スポンサーサイト

こんばんは。

僕も最近忙しいですが、その分ある意味充実しているということかもしれませんね♪♪

それでも、麻衣情報のアンテナは張ってますが(笑)

DVDに関してはまったくの同感ですが、もったいないですよね~

幕張の方、楽しみにしてましょう!!

2009.04.24 22:24 URL | サット #XT.EBwQk [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
自分も2日間の参加を予定していますので、
幕張でお逢い出来る事を楽しみにしてます。

麻衣さんの情報も多くて嬉しいですね~♪

2009.04.27 01:28 URL | masaki #- [ 編集 ]

2DAYS参加する大きな理由が2つ!
まずは、ライブのセットリストが違うとかって事。
正直、麻衣ちゃんのライブは全部制覇したいくらいなんだけど、日程と交通費とチケット手配に難があり、まぁ、できる範囲できるだけ行こうと思ってますが、せっかく幕張くんだりまで行くんだから、1日で帰るのはもったいないし、どうせ行くんだったら2DAYS行っちゃえ!みたいな乗りで。
それと、もう一つ楽しみなのが麻衣友さんとの交流!カラオケセッションに居酒屋トーク!他の人とは絶対盛り上がれない麻衣ちゃんの話題で大ハシャギできるんですから!こんな楽しい時間は日常には滅多にお目にかかれないですよ!(笑)
ってな訳で、peaceさんに会うの楽しみにしてますね!

2009.04.28 22:59 URL | ひろろ #- [ 編集 ]

>サットさん
お互い充実してていいですね(^^)
最近はFCサイトより携帯で麻衣コミュで情報チェックしてます(^^ゞ

また幕張ライブでお会いしましょう!

>masakiさん
peaceは土曜だけの参加ですが、今回は泊まりで観光なんかも考えてます♪
一緒に盛り上がりましょうね(^^)

>ひろろさん
セトリが違うのはpeaceも後ろ髪引かれる思いです。
と言っても予定は未定なので、急遽日曜も参加してるかも知れませんが(笑)

peaceもオフ会がライブと同じくらい楽しみです(≧∇≦)
あの時間がずっと続いてくれたらいいなと思いつつ、たまにしか会えないから楽しさも倍増するんだろうな~って時々妙におセンチなことも考えたり…
とにかく麻衣友さんとの時間は最高ですよね♪♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

2009.05.02 10:51 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/504-09e76ea5

