Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090331194840
ファンになってから何回連続でしょうか?
とにかく今回もフラゲです(^^ゞ

忙しくても体がしんどい時でも、何故か足が勝手にCD屋に…(笑)

ライブで聞いた時から思ってましたが、PuzzleとRevive、割とpeace好みの曲です♪
早速聴きこみ開始です(^^ゞ

今回はイベント行けませんが、行かれる方は抽選会頑張って下さい(^^)

私はPuzzle好みかもしれませんねー(´∀`)

それにしても、Reviveの初回版しか買わなかった私...
浮気心は今も継続しているということでしょうか(;´∀`)(笑

2009.03.31 23:05 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
フラゲお疲れ様でした~m(__)m
自分は相変わらずフラゲ出来ず・・・(^_^;)
今日には何とかするつもりです!

2009.04.01 01:31 URL | masaki #- [ 編集 ]

>忙しくても体がしんどい時でも、何故か足が勝手にCD屋に…(笑)

かなり同感です!!(^^)
1日も早くCD盤でききたいですよね~♪
私はPUZZLEの初回しか買いませんでした・・・
でもオリコン1位はめでた~い☆

2009.04.02 22:13 URL | まぃこ #- [ 編集 ]

>燕さん
おお、皆さんも今回の新曲は概ね好評のようですね♪

同じく初回版のみ購入です(^^;)
浮気ライブに行く軍資金貯めないとなりませんもの~(笑)

>masakiさん
フラゲできず残念でしたが、もう聴き込んでおられますでしょうか?(^^)

いつも思うんですが、麻衣ファンのパワーは凄いですね♪
まあ、peaceもですが(^^ゞ

>まぃこさん
そう!その一日が我慢できないんですよね~(苦笑)
オリコンデイリー一位は嬉しいですね(^^)

それとリンク完了しましたので、ご確認下さい。
いつものように調子に乗ってしまった感があるので(笑)、こういう感じにして欲しいという要望がありましたら遠慮なく!

2009.04.03 21:40 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/501-9518a5ca

