Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々あって遅くなりましたが、ついにpeaceもmixiへ登録しました♪

peaceのような機械音痴が時代の波に取り残されないようにするのは大変ですよ~(^^ゞ

mixi内の麻衣コミュと麻衣ちゃんの日記を閲覧するのがメインになりそうです。

書き込むとしたら、mixi内の麻衣コミュのトピックでしょうか。

とりあえず一度ご挨拶はするつもりです。


正直まだどんな様子か分りませんし複数管理は大変なので、日記は今まで通りこちらに書こうと思います。

今の自分にはブログは週1~2くらいがちょうどいいペースで、そちらにまで風呂敷を広げると収拾が付かなくなりそうなので(;^^A

わざわざ来て下さる皆さんにも悪いので、今はマイミクさんの要望があっても極力お断りしています。


もしかしたらその内mixi日記を始めるかも知れませんし、皆さんの所にお邪魔するかも知れません。

じっくり探索したら昔の友人が見つかったり…なんて話も聞きますが、今はゆっくり楽しみながらやっていこうと思ってます。

ではmixi内の麻衣友の皆さん、あちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
4005751_136.jpg
スポンサーサイト

突然peaceさんのお名前が有ったのでびっくりしました(笑)。
余裕が出来ましたら麻衣ミクリクエストしますのでよろしくです♪

2009.03.29 23:33 URL | ウォーターズ大尉 #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
とうとうmixiデビューですね!
自分は忙しくてブログも始められなかったのですが、
麻衣さんが登場という事で、直ぐにmixi登録してしまいました。
でも麻衣コミュで出逢った方が殆どですから、コメントはブログを優先してますよ。

mixiでは、内容の薄い(笑)日記ですが、毎日書いてます。
麻衣ミク申請をお受けできないようなので、落ち着いて、気が向いたらメッセージ下さいね。

2009.03.31 01:30 URL | masaki #- [ 編集 ]

>ウォーターズ大尉さん
あはは、皆さんが忘れた頃にコソっと登録したつもりだったんですが、すぐにバレたみたいですね(^^ゞ
その内皆さんの日記、たっぷり読ませてもらいますよ(笑)

>masakiさん
暇を見てボチボチやるので、その時はよろしくです(^^)

内容の濃い薄いなんて関係ないですよ!
麻衣日更新されてる方は本当に凄いです!!
peaceの年始の目標「当たり前のことを継続してやる」は全然…い、いや、ブログは当たり前とまでは言わないので…(ごにょごにょ汗)

2009.03.31 20:02 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/500-a1e4e225

