Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Diamond Wave oh yeah ~♪のメロディーが、頭の中でヘビロテしまくってます(壊)。
いいじゃん、この曲(≧▽≦)!
初夏のハワイの海で、サーフィンしながら大きな波のトンネルを潜っているような気分です(サーフィンダメ汗)。

ファンクラブの皆さん、Mai-k.netへ LET'S GOです☆

私も聴いてきました~  ホント、波に乗っているようなさわやかな感じですね!  発売が楽しみですね~

2006.05.27 19:26 URL | 智子 #- [ 編集 ]

いつのまにかベスオブヒーローに変わってし麻衣戻りません(爆)

2006.05.27 20:15 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

>智子さん
早くフルで聴きたいですよね~。
もうpeaceは、初夏モードに入りました(笑)。

>KAkashiさん
それは大変だ!
そんな時は、再びMai.K netへ行くべしです(笑)。
やばっ、自分も行かなきゃ(爆)。

2006.05.28 02:37 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/50-d6eb4873

新曲試聴
「Mai-K.net」で、新曲の試聴が出来ますね。早速聴いてみました。おっ、これ、いいぞ!!なるか、「Feel fine!」超え。発売が楽しみになってきました。

2006.05.27 16:08 | うまっT です。

倉木麻衣の新曲「Diamond Wave」
Diamond Wave歌:倉木麻衣 倉木麻衣公式HPにて、新曲「Diamond Wave」を視聴しましたが、夏っぽくてとても爽やかな曲で、またお気に入り曲が増えそうです。最近、Being系レーベルは活動が活発ですね。まず愛内里菜&三枝夕夏の「100もの扉」や愛内里菜....

2006.06.12 13:04 | 宝物のフレンドリーBlog

