Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のオフ会の模様をレポートします。
長いので3つに分けます。
サイドバーのリンク先にあるMai-K.information bureauに初カキコから2ヶ月が経過。
年末のカラオケオフ会がかなり盛り上がったようで、ついに我慢出来なくなりました(笑)。
新幹線でいざ神奈川!!
待ち合わせ場所に着きましたが、それらしい方々の姿は見当たりません(汗)。
peace、早くもピンチでした。
教えて頂いた携帯に連絡すると、3メートル程先で手を振るしんいちさん(幹事)発見!
灯台下暗しでした。。。
オフ状態でHNで話した経験がなく、少し照れました(*^-^*)。
その後メンバー9人、電車で川崎大社へ。

D1000045.jpg

駅から道の両脇に出店が並び、かなり賑わっていました。
目的地手前で、人が多過ぎて大渋滞(汗)。
お参りするまでに、30分は並んだと思います。
何をお願いしたかは秘密です(笑)。
もちろん、麻衣ちゃんのニューシングルドラマ「ガチバカ」主題歌「ベスト オブ ヒーロー」のヒットもお願いしましたよ!
宣伝ですみません(笑)。
良かったら聴いてみて下さい。
本堂の前の通路は、もう殺人的な人の流れでした(冷汗)。
その後おみくじを引いたら、吉でした。
微妙。。。
可も不可もなくですが、良しとします♪
ちなみに京さんは、HNと同じ発音を引かれました。
HNの変更をオススメします(笑)。

その後出口に向うのですが、トラブル発生!
グラディウスさんが出て来ません(大汗)。
出口で瞳凝らしながら(笑)待ちました。
また、しんいちさんが救出に向いましたが、見つかりませんでした。
残念ですが、先に行くことにしました。
ごめんなさい。
これに懲りずまた参加して下さいね!

うどん屋で昼食(天重)を食べました。
テーブルとイスの隙間がなく、かなり狭かったです(汗)。
食後にゴマの餅をご馳走になりました。
ありがとうございました。
バス停までの移動中、ライブの参加回数をお聞きしましたが、多くてビックリしました。
~回しか参加していないそうです。。。
…皆さん、「しか」の使い方間違ってますよ(爆)!
そして次の待ち合わせ場所に向かいました。
続く

スポンサーサイト

初の参加お疲れ様でした。

僕も初めてサイトの皆さんとお会いした時は緊張しましたが皆さんとても良い人達でその後はすごく充実した麻衣ライフを過ごすことができるようになったのでオフ会参加したのは正解ですよ♪

初詣の人数の多さには驚きましたね。お参りにあんなに並んだのは初めてでした。お参りもゆっくりできなく残念でしたよ・・。でもおみくじの結果は「大吉」という最高の結果が出てとても良かったです。これで今年の楽屋招待の期待が高まりました。

ライブは1度参加すると何回でも参加したくなりますね♪
今年のツアーも今から楽しみです。お互い1公演でも多く参加できるといいですね♪

2006.01.09 22:18 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

インプさん、昨日はどうもありがとうございました。
自分もあの人数は初めてで、圧倒されました(汗)。
大吉ですか~!
ライブでは例のアレが入っているかも知れませんね~(笑)。
自分はインプさん程は参加出来ませんが、また都合がつけばオフ会に参加します♪

2006.01.09 22:41 URL | peace #- [ 編集 ]

正統な麻衣ファンなら、総本山である千葉の成田山へ初詣に行かねば。

2006.01.09 22:46 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

こんばんは~♪
トラバを辿って「やって麻衣りました!」(元ネタは成龍さんとの共通趣味のあの人です・笑)
ブログ開設おめでとうございます!

peaceさんは、オフでHNで呼んだことがなかった・・・と書いてますが、オフ会自体は初めてなんですか?
だとしたら、人見知りするのも納得ですが。(笑)
しげっちの初オフは、某所の方々ではないのですが、チャットで知り合った方なので、話す感じと変わらなくて全然緊張しませんでした。(笑)
某所の方々と初めて会った時の様子は、しげっち音楽館内の麻衣ちゃんのセミファイナルのレポに書いてますよん♪
・・・ってもう読んでるかな?(笑)

某所の方々の参戦回数はホント凄いでしょ!(笑)
同じ人のライブツアーに2桁行くんですから!(爆)
しげっちは同じツアーではまだ最高3回ですよ。(笑)
しげっちの今年のライブ回数は・・・浮気の方が凄いことになりそう。(爆)

2006.01.09 23:19 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

「しか」そうそう、しかと言えば、奈良(゜.゜)バキッ☆\(-.-メ)

2006.01.09 23:35 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

>しげっちさん
ようこそおいで下さいました!
師匠とお呼びしてもいいですか?
…って、もう呼んでますが(苦笑)。
セミファイナルレポはまだです~(汗)。
早速読ませて頂きますね!
皆さんのライブ参戦回数は、正に想定外の世界でした(笑)。

>じゅんけいさん
解りました。
いつかお麻衣りしたいと思います。
エッ!?
じゅんけいさんも「しか」の使い方、間違ってますよ~(笑)。

2006.01.09 23:55 URL | peace #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.11 03:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/5-7001dc8b

ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

2006.01.09 12:37 | 初めての日記

