Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世界一、ばんざ~いヽ(≧▽≦)/

いや~、やりましたね♪
途中色々ありましたが、今日は素直な喜びましょう!

サムライ、ジャパン

優勝おめでとう!
感動をありがとう!!


これに続いてサッカーもW杯でゆ…(ぇ)
あはは、出場がやっとかな?(苦笑)
スポンサーサイト

こんばんは。

ルネッサ~ンス!!(←使い方、間違ってる!? 爆)
連覇、やっちゃいました~!! やっぱ、最後は落ち着くところに落ち着いたっていうことで・・・(笑)。
しばらく余韻に浸っておこう・・・。

2009.03.24 20:46 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
見事に優勝しましたね~(>_<)
残塁ばかりでひやひやしましたが、
優勝・連覇ですからもう関係ありません(笑)

サッカーにもこんな事が起こる時代が来るでしょうか?
まずはW杯の切符を手に入れないといけませんね。

2009.03.24 23:57 URL | masaki #- [ 編集 ]

>ナンコーさん
( ^^)/▽☆▽\(^^ )めでたいやないか~い!!(笑)

>>ルネッサ~ンス!!(←使い方、間違ってる!?
いやいや、ひぐちカッターではないのでいいのでは??(爆)

こういうのは熱くなって応援してしまいますよね(^^ゞ
心臓には悪いですが、その分感動も大きいですよね♪

>masakiさん
終わり良ければ全て良し!といったところでしょうか?
もちろん勝って兜の緒も締めて欲しいですけど♪

正直サッカーはまだ…と思いますが、五輪でブラジルに勝った例もありますし、サッカーは番狂わせが起こりうるスポーツなので0%ではないです(^^)
ただW杯出場はできると思いますが、そこで一勝するのは相当厳しいと思います。
でも勝って欲しいです(心中複雑)

2009.03.29 18:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/498-21c1fdbe

