Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090320212358
やっぱり麻衣ライブは最高です(≧▽≦)

今回はFCライブということで、より一体感のあるライブでした!


マナーも良く、場の空気を読んでメリハリを付けた配慮ある応援というんでしょうか。

拍手は最後のビブラートが終わってからはもちろん、手拍子する曲もDメロでドラムやベースがお休みする所は静かに…という方々が多く、皆、麻衣ちゃんが好きでよく聴きこんでるな~と思いました(^^)

一緒に盛り上がる所も、三階席だって関係ね~って感じでした(笑)

さすがはFCの精鋭の皆さん、peace、感服いたしました(笑)



お会いした麻衣友の皆さん、ありがとうございました!
いつもなら泊まりでオフ会にも出るんですが、今回は涙を飲んで帰ります(ノ_・。)

最後のご挨拶が出来ず、この場で失礼ですが、ご容赦下さいm(_ _)m
それと今回お会いできなかった方、すみませんでしたm(_ _)m


また次回の麻衣ライブでお会いしましょう!( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

最高のライブでしたね☆

思わぬサプライズもあり、麻衣ちゃんサイドには頭が下がりますね。

peaceさんにも会えてよかったですわ(笑)

帰りはお気をつけて(^-^)

2009.03.20 21:50 URL | ニコン #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
第二部終了後に合流できるものだと思ってたので、こちらもご挨拶ができずに失礼しました。
また改めてよろしくお願いします(^-^)/

2009.03.21 02:05 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

久々にpeaceさんにお会いできてよかったです。
やっぱり生歌は最高です!
ぜひまたどこかでお会いしましょう。

2009.03.21 14:57 URL | あっくん #- [ 編集 ]

どうもお疲れ様でした!
昨日は会釈だけで終わってし麻衣ましたが(笑)。
私が特にFCライブだなぁと感じたのは、最後麻衣さんがノーマイクでお礼を叫ぶ体勢に入ると一瞬にして張り詰めた様な静寂に全体が包まれた場面。何が起こるか知らない一般客の混じるツアーでは見られなかった光景です(全部ではありませんが)
みんな麻衣さんの事を知っているんだなぁと思いました!

2009.03.21 23:00 URL | ウォーターズ大尉 #t50BOgd. [ 編集 ]

こんばんは^^

お昼の部参戦だったのでお会いできず残念です^^;実はお会いできたらプレゼントもあったんですが(サッカー関係です)忘れてください(爆)嘘です^^次回お会いした時に差し上げます♪

マナーという点でいったら今回は凄く良かったんじゃないですかね!麻衣ちゃんの尋常ならざるテンションに着いて行くのが大変でしたが(笑)麻衣ちゃん、どこか吹っ切れた感ありますよね。10周年の倉木麻衣恐るべしです^^

2009.03.22 02:23 URL | おかちん #- [ 編集 ]

おはようございます。20日はお疲れ様でした。
アンジャッシュも真っ青(笑)の「トーマス&なんちゃん」のコントでちょっとドン引きした同伴者の方もいらっしゃったとは思いますが(爆)、なにせ観客全員が「麻衣ちゃん大好き人間」ですから、いい盛り上がり方で良かったですね。
ライブ後の「おさわりタイム」には本当に「感激&至福」でした。

2009.03.22 07:53 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

>ニコンさん
今回はバタバタしてて、すみません(;^^A
いつもニコンさんを始め、麻衣友の皆さんの顔を見ると、故郷に帰ってきたような気持ちになります(^^)

ライブも1日2公演にサプライズもありで、麻衣ちゃんサイドには感謝感謝ですね。

>マルショーさん
ごめんなさいね。
ライブ前に皆さんのテンションを下げたくなったので、ライブ後に言おうと思ったんですが、嬉しいはずのサプライズでお別れを言う時間が…(^^;)

次回はオフ会まで、バッチリ参加しますよ(笑)

>あっくん
勉強が忙しそうで心配だったんですが、元気な顔が見れて良かったです♪

また関東ライブの際は出没しますので、よろしくです(笑)

>ウォーターズ大尉さん
peaceもお話したかったんですが、他の麻衣友さんと会う予定もあったりして…
また次回、よろしくお願いします!

>>張り詰めた様な静寂に全体が包まれた場面
本当!そうですね!
さすが、大尉殿の眼力には恐れ入ります(笑)
最後の挨拶の瞬間は、何の合図がなくても皆さん瞬時にヒアリングモードに移行しますよね(^^)

>おかちんさん
今回は手ぶらだったんで、皆さんに名刺頂く時何のお返しもできなかったですし、良かったかも知れません。
夏のツアー?までには、円盤焼いたりプレゼントを用意しておきますね♪
だから次回もそのサッカーゲッズを…(コラ笑)

FCライブはファンとの一体感もあって、より麻衣ちゃんの力を引き出せたんじゃないでしょうか?
最近の前向きな力強い言動は、精神面の充実を表してますよね(^^)
これからも麻衣ちゃんに注目していきまいです♪

>ナンコーさん
いつも見てるpeaceは苦笑いしてましたが、時折笑いが起こったり、初めて見た方は結構楽しめたんじゃないですかね♪

>>おさわりタイム
。・。(≧Д≦)。・。
別にいいですよ!
今まで何度か握手してもらったし、楽屋で一緒に写真も撮ってもらいましたから!(負け惜しみ)
と言って過去の思い出に浸り、強がる自分が悲しい(苦笑)

2009.03.22 11:36 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんにちは! 夜の部開場前の時間にお話することが出来て嬉しかったです♪d(⌒〇⌒)b♪

やはり麻衣さんの歌には何事にも変えがたい魅力があります(笑)
また、遠征で、お会いするときにはよろしくお願いしますね(^^ゞ

2009.03.22 14:26 URL | サット #- [ 編集 ]

>サットさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
名刺もありがとうございました(^^)

麻衣ちゃんの歌には倉々ですね(笑)
はい、またお願いします!

2009.03.22 21:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
自分も時間がなかった事もあって、peaceさんを始め、
多くの方とお逢いする事が出来ませんでした。
次の機会(幕張かな?)には是非お逢いしましょう!

2009.03.22 23:57 URL | masaki #- [ 編集 ]

こんにちは~★^^
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!!
初めてですが、おあいできてよかったです^^
よかったら、相リンしてもらってもいいですか~?♪

2009.03.26 15:49 URL | まぃこ #- [ 編集 ]

>masakiさん
お会いできず残念でしたが、素晴らしいライブでしたね!
またよろしくお願いします。
幕張ライブも正式に発表になりましたし、夏に向けてMai-K貯蓄しなくてはっ!(笑)

>まぃこさん
こちらでは初めまして。
例のクイズの時は麻衣コミュの皆さんと応援してましたよ♪

了解しました。
「麻衣スラ」ではトップページにリンクが表示されませんが、ご了承下さい。
後日リンク集「音楽」の下から2番目に載せますね(^^)

2009.03.29 18:11 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/497-98d27c08

