Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近日曜の夜がブログタイムということで、定着してしまいました(;^^A

内容もコメ返しも訪問も疎かになってますが、しばらくこんな感じで気楽に行きます♪



さてお待ちかねの20日(金)のFCライブチケットが届きました。


運命の座席は・・・・・
何と!!


一階10列目でした~(≧∇≦) 


いや~、日頃の行いがいいと良席にも恵まれるってものですよ(笑)



ちなみに夜の部なんですが、近くの席の方っています?

参加される皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

peaceさん、こんばんは!
なかなか良い席ではないですか~
自分は遥か彼方の向こうへ・・・(笑)
公演は同じ夜の部ですので、よろしくお願いします。

2009.03.15 21:44 URL | masaki #- [ 編集 ]

お久しぶりです、こんばんは。
僕はアリーナ5列目です。
当日は東京観光ですか~!?(爆)

2009.03.15 22:04 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

>masakiさん
お返事、遅くなりました。
麻衣ちゃんの表情までバッチリでした(^^)b

今回は忙しくてお会いできませんでしたね。
また、よろしくお願いします!

>ナンコーさん
思ったより見やすい会場で、良かったですね♪
今回は観光しなかったんですが、関東へは何度も行くのでその内…♪

2009.03.22 21:16 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/496-b651dbb4

