Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若干遅れ気味ですが、最近日曜の夜しか更新しないpeaceには、これが最新で一番大きい話題です(^^)


思えばpeaceが参加させて頂いたのは、もう3年近く前ですね(遠い目)
道理で最近肩コリが気になる訳です(苦笑)

たった一人で情報収集からライブ参加まで悪戦苦闘していたのも過去のことで、いつの間にか麻衣友さんに囲まれて幸せな麻衣ライフを送っています(≧∇≦)

麻衣コミュに関わっている全ての人に感謝とお礼申し上げますm(_ _)m

そんなpeaceもいつの間にか会計係に就任しまして、より一層愛着のあるサイトになりました。
これからも、ここがずっと憩いの場でいて欲しいと願っています。


そして、当選していれば、今月20日のFCライブも参加予定です♪
麻衣友の皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1b8b51c6.jpg


スポンサーサイト

自分もひとり寂しく参加した2006年のライブ(会場では回を重ねる度にBirthdayBBSとかあって知り合いも増えましたが)とは違い、ブログを初めて麻衣コミュに参加してからというものpeaceさんをはじめ、多くの仲間に恵まれライブ以外にもこんなに楽しい場があったんだと実感しています。
また、現在でもふがいない自分に対しても皆さん温かいエールを送っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

peaceさんはこれから会計係としても大変かと思いますがこれからも末永くよろしくお願いします。

2009.03.09 04:18 URL | たけ #1QL.m35c [ 編集 ]

考えてみると四周年は長いのか短いのか…。僕も半分以上に在籍してますが、何かあっという間だったような気もします。

とにかく、いつもお世話さまです。会計職頑張ってください。o(^-^)o

20日のチケの通知、間もなく来そうですね。当選できるといいですね!

2009.03.09 14:02 URL | しげ #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
麻衣コミュの4周年はおめでたいですね~♪
前にも書き込みしましたが、自分にとっても
麻衣コミュは素晴らしい大切な場所です。
自分も1人での参戦だったのが、今では会場に行けば、
知っている方にお逢いする事が出来てます。
これも麻衣コミュのおかけであってホントに感謝してます。
20日は申し込んだ方が全員当選という事で良かったです。
peaceさんとも久しぶりに逢える事を願ってます。

2009.03.10 01:14 URL | masaki #- [ 編集 ]

>たけさん
たけさんは立派ですよ!
麻衣コミュmixiで企画を立てたりして頑張っているじゃありませんか。
色々と大変だと思いますが、前向きに一歩ずつ進んで行きましょう(^^)

peaceも麻衣友の皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

>しげさん
そうですよね。
peaceもファンになって3年経ったといっても、デビュー当時から応援してる方達からしたら、まだまだかも(^^ゞ

座席は予想外に良い席でした♪
皆さんの羨望の眼差しが怖いです(笑)

>masakiさん
自分も幾つかチェックしてるサイトはあっても、やっぱり麻衣コミュが一番です。

自分もmasakiさんを始め、麻衣友の皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^^)

2009.03.15 21:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/493-1e916837

麻衣コミュ4周年おめでとう! 継続記念バッヂも到着!
昨日まで所用で、しばらく家にいませんでした。 相変わらず和音着メロのDLがせいぜいの携帯を使ってる関係で、出先では何にも出来ません(汗) そんな訳で大変遅くなりましたが、3月8日に麻衣コミュ開設4周年を迎えたようで、 麻衣コミュに関わるすべての皆さん...

2009.03.09 20:34 | Ride on time with Mai-K

