Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣ちゃんがhappy daysのMCで言っていたように、peaceにも学生時代から付き合いのある親友がいます。

数年に一度しか会えなくても、再開時にはまるでそんな時間がなかったかのように心を開いて話し合える存在。

この関係をずっと大切にしたいです。


その彼と、久しぶりに一緒にスキーに行きました


マジで楽しかった(≧∇≦)
また、会おうぜ!


照れて面と向かっては言いにくいけど、ブログに書いてもやっぱり恥ずかしいと分かりました(笑)
この記事もしっかりとロムられるでしょう(^^ゞ



皆さんは学生時代から付き合ってる友人って、何人くらいいます?
peaceは片手を少し超えるくらいでしょうか。
20090302212330



そうそう、帰りのSAで、ブログネタのために頑張りましたよ!
ヲタの悲しい性です(;^^A

わざわざ並べ替え、携帯カメラを準備する自分が痛すぎでした(爆)
20090302212237.jpg
(首を90度右に傾けて見てね♪)

Mai-Kキーホルダー、文字だけでなく付属品のさくらんぼや蝶も麻衣ちゃんのイメージでナイスチョイスです。

スキーは自分はまだスキー場すらまだ行ったことないです。せっかく雪国で生活しているので一度は行ってみたいです。(滑れるかどうかは別問題ですけど…)

自分にも学生時代からの付き合いがある友達がいます。学生時代のサークル仲間です。今は遠く離れていてなかなか会えないですが、麻衣友さん同様やっぱり大切な仲間です。(人数にして15人ぐらいでしょうか)

2009.03.02 23:19 URL | たけ #1QL.m35c [ 編集 ]

就職して10年と少しはほとんど会わなかったんですけど、ここ5年ほどは高校の野球部と大学の卒研の仲間と毎年会っていますね。普段会社ではほとんどが敬語ですけど、そいつらに会えば昔当時にそのまま戻ってしまうのが楽しいですね。私もこの絆は大切にして行きたいです。
あとスキーもすきーです!(大変失礼致しました・・)。
関東にいると年2回位しか行けませんでしたが、一時期北陸に勤務していた時、車で30分の所にスキー場が有ったので嬉しくて毎週行ってました!
ただ '06年以降行ってなくて、今度行ったらコケて骨折しそうで怖いです(笑)。

2009.03.03 01:56 URL | ウォーターズ大尉 #t50BOgd. [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
スキーなんて高校生以来やってないですね。
体格に似合わず、寒いのも苦手ですし・・・(笑)
自分もいろいろあって学生時代の友人がバラバラなのですが、
本当に学生時代からの友人と呼べる人は数人ですね。
いや~流石です!もちろん直さずに来たんですよね~(爆)

2009.03.04 00:11 URL | masaki #- [ 編集 ]

ほほう。これはどこのスキー場でしょうか?(´∀`)
peaceさんはスキー派なので? それともスノボー派で?

私は去年スノボーに初挑戦し...

わずか2時間で諦めました(;´∀`)(笑

2009.03.04 16:48 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

>たけさん
スキーは楽しいですよ♪

15人もいるとは羨ましいです。
音信不通になったのも入れると、その位はいると思いますが(苦笑)
遠く離れていても、学生時代の友人はいいですよね。

>ウォーターズ大尉さん
お久しぶりです!
麻衣コミュ内のコメント欄で時々お見かけしますが(笑)

>>スキーもすきー
ベタなギャグを、ありがとうございます♪
ここは管理人が寒いギャグをバラまいてますので、合せて頂けると寒さも紛れます(^^)

長野より北陸の方が、スキー場へのアクセスはいいですよね!
peaceも滑り方を忘れてまして、筋肉痛が3日以上続きました(^^;)
いつか麻衣友の皆さんと滑りに行ってみたいです♪

>masakiさん
peaceは寒さにも暑さにも弱いです(笑)
でも寒い方が我慢できるかな?(^^ゞ

夢を壊すようで悪いんですが、直して帰りましたよ(;^^A
売店のおばちゃんの突き刺さる視線を感じてましたから(爆)

>燕さん
ここは白山瀬女高原スキー場です。
マイナーなゲレンデですが、ガラ空きでリフト待ちがほとんどなかったです♪
岐阜や長野じゃありえないので、遠征した甲斐がありました(^^)

5~6回やりましたが、スノボーは難しいですよね。。。
本当は飛んだり回ったりしたくて始めたのに、中級のフラットの斜面を滑るのが精一杯で挫折しました(;^^A

2009.03.08 23:42 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

遅くなったけど、この前はお疲れさま。
久々にあって、飲んで、思い出話して、とっても楽しかったよ!
来年もいこうぜ。

ちなみに、今年の北陸のスキー場は、もう積雪がきついです。

2009.03.12 00:38 URL | そのスキーヤー #en6eQtP. [ 編集 ]

>そのスキーヤーさん
お疲れです。
訪問、ありがとう(^^)

OK!また行こうぜ!
スキーもアフターも♪

2009.03.15 21:14 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/491-022cc774

