Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「そう言えば、金曜に倉木麻衣がテレビに出てるの、見たぞ!テレビに出るの初めてなんだって?思ったよりも可愛かったし、○○(peaceの本名)が仕事休んでわざわざ行く理由が解るな(・∀・)ニヤニヤ」 
というような感じだったので、おおお!さすがにMステ効果や♪って思いました(^^)


話は今週月曜まで遡ります。
何と!職場の先輩が、自分の方から話を振ってきましたよ♪


あ、例のリアル麻衣友のヲタ先輩のことじゃないです(笑)


時々ライブで休みたいと職場で話していたんですが、昨年菊川ライブ行きが怪しかった時、いつも誰のライブに行ってるのか聞かれたことがあったんですね。

その時は興味なさげだったんですが、昨年の12月には仕事で名古屋ライブに行けなかったんですが、こんなこともありました。
「ラジオで聞いたけど、名古屋にも来るんだって?本当は名古屋にも行きたかっただろ?頑張れよ!(仕事を)」とか声を掛けてくれたりしてました。


今回はチャ~ス☆と思い、実は紅白には3回出てるんですよ~とか、今回歌ったのはアルバム曲でシングルじゃないんですよってことも、レクチャーしておきました(^^ゞ

何ならCD貸しますよ(^^)と言ったんですが、まだ深く食いついてこなかったです。
まあ音楽大好きってタイプではないんで、そんなに期待してません。

しか~し、何気にレンタルしてハマる可能性も無きにしも非ず(笑)
もし食いついてくればなぁ…
2週間で一人前の信者に仕立て上げますのに…(爆)   


そうなんです!
これが音楽に興味ない一般層にも伝わるテレビ電波の威力です!!
全く興味ない人達に、活動してますよ!と知ってもらうことがまず第一で、じゃあ興味が沸いたから、ちょっと過去のアルバムも借りてみようかなと思わせたら、半分成功したも同然ですよね♪

まあすぐ大きな成果が出るとは思いませんが、身近にこういうことを実感できるのはいいものです(^^)
新曲発売時には、またこうしてお茶の間を沸かせて欲しいものです♪


そうすれば、その内、職場内がリア麻衣さんだらけに…(爆)
スポンサーサイト

peaceさん、こんばんは!
プチ活動を展開してますね。
職場では自分が麻衣さんのファンだと知っている人は少ないですが、
その事を知っている数少ない一人に自分もプチ活動しましたよ。
少なからず影響があったのは間違いありませんよね~♪
麻衣ミクも14万人を突破しましたね!

2009.02.22 01:04 URL | masaki #- [ 編集 ]

>masakiさん
プチ活動も積もれば、やがて麻衣友さんだらけに…?(笑)
○んどさんの職場のように、メチャメチャ食い付いてくる後輩がいれば、会社の仕事より真面目に指導しますのに(爆)

2009.02.28 01:58 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

自分が麻衣さんのファンだということを同期に話していたら、
いつの間にか同じグループの先輩に知られていました。汗
○活で苦労しているって事まで…。爆

あまり職場内がリア麻衣友さんだらけになったら、
有給休暇を取るのも逆に大変になりそうですが…。笑

2009.03.01 00:51 URL | new__yorker #- [ 編集 ]

>new__yorkerさん
自分がどういう人間か、職場の人に理解してもらうのは、プラスになると思いますよ(^^)
色々と茶々入れられるかもですが(笑)

>>有給休暇
そ、そうでした!
ではこれから職場内では、こういう話題は Secret of my heartで(ぇ笑)

2009.03.02 21:12 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/490-8526cecf

