Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サッカーフリークの皆さん、お待たせしました!
一体どんだけ~ぶりのサッカーネタの更新です(^^ゞ

最近ずっと麻衣ネタばかりなんですが、週に一回くらいしか更新しないと他に書きたい内容があっても後回しになるんですよね(苦笑)
最近贅沢になってきたせいか、欧州3大リーグの方は優勝チームが予想できる展開になってますし、筋書きのないドラマやワクワクドキドキする戦いが見たいんです(≧∇≦)

UEFA CL 決勝トーナメント1回戦
第1戦左がホーム

①アトレティコ - ポルト
②リヨン - バルセロナ
③アーセナル - ローマ
④インテル - マンチェスターU
⑤レアル・マドリー - リバプール
⑥チェルシー - ユベントス
⑦ビジャレアル - パナシナイコス
⑧スポルティング - バイエルン


何度かブログで言ってますが、バルサファンのpeace(^^ゞ
②③④⑤⑥は興味あります♪
バルサ戦以外も、これらのカードは楽しみで楽しみで夜6時間しか寝れません(笑)

勝手に勝敗予想しますと…
①アトレティコ
②もちバルサ(笑)
③アーセナル
④マンU
⑤リバプ-ル
⑥ユーベ
⑦ビジャレアル
⑧バイエルン
う~ん、当たり前すぎて面白くない予想ですが、1~2試合くらいは番狂わせが起こるかも♪

早く来週の水曜日にな~れ!(^^)


スポンサーサイト

peaceさん、こんばんは!
少し前までは良くサッカーの試合を見ていたのですが、
仕事が忙しくなってからは見れなくなってしまいました。

やはり決勝トーナメントともなるとどの試合も面白そうですね。

2009.02.22 00:56 URL | masaki #- [ 編集 ]

バルサファンののりぃです。
ここ数試合ちょっと出来がいまひとつなので多少の不安はありますが、きっと勝ってくれることかと思っております。
私の注目カードはインテルVSマンUです。両チームとも国内リーグで勢いを付けておりますので、熱い戦いが期待できるかと思います。


P.S メッシのブログにたまに出没&コメントしております(大したことは書けませんが)。もし機会がございましたらpeaceさんもぜひ。

2009.02.22 11:26 URL | のりぃ #R090XeBM [ 編集 ]

お久しぶりです。
久しぶりのサッカーネタと言うことで、コメントします(ぇ

もうすぐCLの決勝トーナメント1回戦が始まりますね、非常に楽しみです。
予想ですが、素晴らしいことにpeaceさんと全く一緒ですよ!!
バルサは、確実ですね!!あとは、マンU、リバプール、アーセナルのイングランド勢、イタリアは、ユーべだけかな!?と思ってます。今回は、イングランド勢とスペイン勢が最後まで行きそうな気がしますね!!

自分は、サッカーネタしかコメントできないので(ぇ、また、書いてくださいね!!

2009.02.23 22:57 URL | 俊 #VEIOABK. [ 編集 ]

>masakiさん
例え社交辞令でもサッカーネタにお付き合い下さり、嬉しいです♪

peaceは3度の飯の次にサッカー大好きです(何爆)
ドーハの悲劇後、W杯見てハマりました(^o^)

野球はカープファンで、球技は大体好きです。
ヘタッピなので、見るのがほとんどですが(^^ゞ

>のりぃさん
確かに最近失点が多いですが、元々二点取られたら三点取ればOKというチームなので…(笑)

今年は優勝する可能性大です♪
ガラスのエース、メッシを含め、前線三人が元気なら…という条件付きで(;^_^A

>俊さん
いつも来て下さったのに、例のサッカーブログ放置してしまって、すみません。
FC2が一番慣れて使いやすいので、W杯ネタ含め、こちらで更新します。

バルサはまずまずでした♪
リバポは最高の出だしですね!

peaceも解説者と同じように、バルサ、リバポ、マンUのどこかが優勝すると思います。
この3チームは、やってるサッカーのクオリティが、他とは違いますからね♪

バルサ対どちらかが見たいですが、怖くてみたくないような複雑な心境です(;^_^A
お互いのチームが、決勝で対戦できるといいですね、勝ちは譲れませんが(笑)

2009.02.28 01:45 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/489-9e9cb631

