Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらは「10周年編」です。


長いので続きへ。
Q1 ファン歴何年ですか?
[投票期間] 2009/02/01 ~ 無期限 [投票数] 14票

1.デビュー以来ずっと…
(3票/21.4%)
2.5年以上
(6票/42.9%)
3.3年以上
(2票/14.3%)
4.一年以上
(2票/14.3%)
5.一年未満
(1票/7.1%)
6.ファンではありません
(0票/0%)


Q2 mixi、もしくはブログされてますか?
[投票期間] 2009/02/01 ~ 無期限 [投票数] 14票

1.両方やってます
(5票/35.7%)
2.mixiやってます
(1票/7.1%)
3.ブログやってます
(6票/42.9%)
4.両方やってません
(2票/14.3%)


Q3 倉木麻衣ライブに何回くらい参加してますか?
[投票期間] 2009/02/01 ~ 無期限 [投票数] 14票

1.100回以上
(0票/0%)
2.50回以上
(0票/0%)
3.20回以上
(2票/14.3%)
4.10回以上
(4票/28.6%)
5.5回以上
(5票/35.7%)
6.5回未満
(3票/21.4%)


Q4 ライブに求めているものは何ですか?
[投票期間] 2009/02/01 ~ 無期限 [投票数] 14票

1.声を出したり手拍子で熱く盛り上がること
(1票/7.1%)
2.生演奏や歌声を耳を澄ませて聴き入ること
・アコースティックライブとか素敵でした。
(7票/50%)
3.派手な演出やステージング
(1票/7.1%)
4.憧れのアーティストと同じ空間で楽しむこと
(5票/35.8%)
5.その他
(0票/0%)


Q5 どんなジャンルの曲が好きですか?
[投票期間] 2009/02/01 ~ 無期限 [投票数] 14票

1.R&B
・麻衣さんの原点だから。
(5票/35.7%)
2.ロック
(1票/7.1%)
3.ポップ
(4票/28.6%)
4.バラード
(4票/28.6%)
5.その他
(0票/0%)


Q6 一度ライブで歌って欲しい曲を3つ教えて下さい?
・wonderland、What I feel、いつかはあの空に
・Seven Nights, Wonderland, Winter*Swear
・1.ずっと... 2.Seven Nights 3.Lover Boy
・ずっと... 、everything 、Cherish the day
・「Natural」「Winter*Swear」「Yhis is your life」
・If I Believe、secret roses、Did I Hear You Say That You're In Love


Q7 ベストアルバム2が出た場合、一番魅力的な特典は?
[投票期間] 2009/02/01 ~ 無期限 [投票数] 14票

1.未公開ライブ映像
(4票/28.6%)
2.PV集
(3票/21.4%)
3.写真集
(1票/7.1%)
4、ポスター
(0票/0%)
5.オリジナルグッズ
(0票/0%)
6.10周年のドキュメント映像
・未公開映像も含めてみたいです。
(3票/21.4%)
7.その他
・良曲を漏れなく網羅することが何よりも最高の『得典』だと思います。
(2票/14.3%)


Q8 もしテレビ出演する場合、出て欲しい番組は?
・情熱大陸・プロフェッショナル・Mラバ (追加)
・ミュージックステーション
・Mステ (生放送でみたい)
・Mステでしょうか。でもできればしてほしくありません。
・「Mステーション」「SMAP×SMAP」「CDTV」「JP-CD」「HEY!×3」(←但し内容に工夫が必要ですが)「情熱大陸」
・Mステ、Mラバ(Music Lovers)、情熱大陸、笑っていいとも


Q9 倉木麻衣のどんな所に一番魅力を感じますか?
[投票期間] 2009/02/01 ~ 無期限 [投票数] 14票

1.音楽
(3票/21.4%)
2.容姿
(1票/7.1%)
3.性格
(4票/28.6%)
4.ライブスタイル
(0票/0%)
5.全部(笑)
・歌詞も、性格も、立ち居振る舞いも、容姿も、歌声も、倉木麻衣の全てが魅力的で、人を惹きつける
(4票/28.6%)
6.その他
・もちろん「声質」です!!
・歌が好きなのはもちろんですが、総合的に好きです。
(2票/14.3%)


Q10 10周年目で望むことは何ですか?(複数可)
・ライブ音源のCD化。
・可能な範囲で多くの箇所でのツアー(全国ツアー)
・クリスマスディナーショー
・出るでしょうけど、ベスト第2弾。
・テレビ外でもっと宣伝。
・作曲家:倉木麻衣
・10周年だからといって、何かを望んでいる訳でなく、今まで通り、ファンとのふれあいと、LIVE活動、そして、ぎゅぎゅっと倉木麻衣が詰まった新曲!強いて言うなら、10周年記念ファンクラブイベントと、記念グッズ
・良曲のリリース、良いタイアップ、良質TV番組への出演等による世間へのアピールを強く希望します。ファンへのサービスは麻衣さんの心身や活動に支障がない範囲で十分嬉しく思いますので、決して無理はしないで下さいね
・10周年の特別番組、Mai-K TVの復活、PV集の第2弾、カバーアルバム発売、アコースティックライブツアー、シングルがセットリストにないライブ(笑)(FCイベントで) 


Q11 最後に倉木麻衣のスタッフに何かメッセージがありますか?
・作品制作はどんどん外部に発注して新しい血を入れてみてはどうかと思います。
・麻衣さんを支えて下さっているスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
 10周年目を一体となって盛り上げて行きましょう!!
・いつも麻衣さんの素晴らしい魅力(特に声質)を輝かせてくれる楽曲をリリースして頂きましてありがとうございます。
そして、「Mステ」初出演をご決断して頂いて本当に嬉しく思います。
長い間待望していました。これからも機を見て過不足なく麻衣さんがTVに出演できるよう、そして素晴らしい歌を歌い続けられるよう、サポートをよろしくお願いします!
・麻衣さんの声質の魅力が一番発揮できる音質、選曲、演出、宣伝、スケジュール等、サポートを期待しています。
・社長のトーマスさん、いつも麻衣ちゃんを支えて見守ってくれて、どうもありがとうございます!
麻衣ちゃんを見守ってることについては、皆さんから色々ご意見をお聞きだと思いますが、僕は、トーマスさんが麻衣ちゃんを育ててくれた方だとゆうことで一目置いてる存在なのは間違いありません。
それでも、会場ではあくまでも麻衣ちゃんが
主役とゆうことで、なにか困ったときだけ助けてあげる影の立役者になって頂けると嬉しいです。

これからもトーマスさんにお力によって、麻衣ちゃんを大切に育ててあげて息の長いアーティストになれることを願ってます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/487-52286c05

