Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらは「アルバム編」です。


長いので続きます。
Q1 今作のアルバム「touch Me!」はいかがでしたか?
[投票期間] 2009/01/31 ~ 無期限 [投票数] 21票

1.すごくよかった
(14票/67.7%)
2.よかった
(5票/23.8%)
3.まあまあ
(2票/9.5%)
4.あまりよくなかった
(0票/0%)
5.よくなかった
(0票/0%)


Q2 今作のアルバム「touch Me!」のジャケットはいかがでしたか?
[投票期間] 2009/01/31 ~ 無期限 [投票数] 21票

1.両方ともよかった
(7票/33.3%)
2.初回版はよくて、通常版はよくなかった
(3票 /14.3%)
3.両方ともまあまあ
(3票/14.3%)
4.初回版はよくなくて、通常版がよかった
(6票/28.6%)
5.両方ともよくなかった
(2票/9.5%)


Q3 今作のアルバム「touch Me!」のパッケージとブックレットはいかがでしたか?
[投票期間] 2009/01/31 ~ 無期限 [投票数] 21票

1.すごくよかった
(3票/14.3%)
2.よかった
(12票/%)
3.まあまあ
(3票/14.3%)
4.あまりよくなかった
(1票/4.8%)
5.よくなかった
(2票/9.5%)


Q4 今作のアルバム「touch Me!」で、一番好きな曲は何ですか?(シングルを除く)
[投票期間] 2009/01/31 ~ 無期限 [投票数] 19票

1.touch Me!
(9票/47.4%)
2.Break the Tone
(2票/10.5%)
3.I can't believe you !!
(1票/5.2%)
4.Secret Lover
(1票/5.2%)
5.Hello !
(3票/15.8%)
6.Catch
(1票/5.2%)
7.You and Music and Dream
(0票/0%)
8.TOP OF THE WORLD
(2票/10.5%)


Q5 今作のアルバム「touch Me!」で、二番目に好きな曲は何ですか?(シングルを除く)
[投票期間] 2009/01/31 ~ 無期限 [投票数] 19票

1.touch Me!
(4票/21.1%)
2.Break the Tone
(0票/0%)
3.I can't believe you !!
(1票/5.2%)
4.Secret Lover
(3票/15.8%)
5.Hello !
(6票/31.6%)
6.Catch
(3票/15.8%)
7.You and Music and Dream
(0票/0%)
8.TOP OF THE WORLD
(2票/10.5%)


Q6 今作のアルバム以外で、一番好きな曲は何ですか?(シングルを除く)

・Tell me what
・If I Believe
・one for me
・key to my heart
・Did I Hear You Say That You're In Love
・secret roses
・カップリング曲では「Natural」、アルバム曲では「happy days」
・明日へ架ける橋


Q7 今作のアルバム「touch Me!」の特典DVDはいかがでしたか?
[投票期間] 2009/01/31 ~ 無期限 [投票数] 16票

1.すごくよかった
(7票/43.8%)
2.よかった
(4票/25%)
3.まあまあ
(2票/12.5%)
4.あまりよくなかった
(2票/12.5%)
5.よくなかった
(1票/6.3%)


Q8 カバー曲「TOP OF THE WORLD 」が収録されてますが、いかがでしたか?
[投票期間] 2009/01/31 ~ 無期限 [投票数] 19票

1.すごくよかった
(12票/63.2%)
2.よかった
(2票/10.5%)
3.まあまあ
(4票/21.1%)
4.あまりよくなかった
(1票/5.3%)
5.よくなかった
(0票/0%)


Q9 ボーナス・トラック「夢が咲く春 -remix-」が収録されてますが、いかがでしたか?
[投票期間] 2009/01/31 ~ 無期限 [投票数] 19票

1.すごくよかった
(1票/5.3%)
2.よかった
(5票/26.3%)
3.まあまあ
(6票/31.6%)
4.あまりよくなかった
(2票/10.5%)
5.よくなかった
(5票/26.3%)


Q10 今作のアルバム「touch Me!」で一番魅力に感じることは何ですか?
[投票期間] 2009/01/31 ~ 無期限 [投票数] 19票

1.声質
(7票/36.9%)
2.曲
(8票/42.1%)
・麻衣ちゃんの歌声ももちろん魅力ですが、アルバム全体を通して音質の良さがかなりの魅力になってるようで、ハイファイオーディオでの視聴も文句なしの音の調整だと思いました。
・麻衣さんの歌唱はもちろんですが、“音”も良かったです。
3.歌詞
(3票/15.8%)
4.ジャケット
(0票/0%)
5.その他
(1票/5.3%)
・歌詞も、歌声もとってもいい!感情が伝わってくる様で



Q11 最後に倉木麻衣さんに何かメッセージがありますか?

・大好き!!
・今後アーティストとしての幅を広げるために意識的に外部の歌手・ミュージシャンと接触していってほしいと思います。
・10周年イヤーとゆうことで、これからもリリースラッシュ、あるいはサプライズのラッシュかも知れませんが、それらをこなしていく為には、なにより麻衣ちゃんご自身が健康であることが大前提ですね。
まずはご自愛して、10年イヤーを駆け抜けてください!
・麻衣さんの想いを確かに受け取りました。
麻衣さんには本当に感謝してます。
これからも麻衣ペースで歌い続けて下さいね。
・10周年にむけて更なるご活躍を期待しています。(^^♪
ただ、無理だけはされないように(>_<)。
・デビューから10年間、常に素晴らしい作品を発信し続けて頂いて本当にありがとうございます!!
これからも応援しますので、良い活動を続けてくださいね!
・自分を信じて、目指す音楽を貪欲に追及し、走り続けて下さい。
・麻衣ちゃん、先日は初めての音楽番組“Mステ”出演、お疲れ様でした。
この前後ではなんと日本の端から端まで移動とゆう過密スケジュールのなかで、さらに初出演のゆうことでかなりの緊張してしまいほんと大変でしたね…。
番組では麻衣ちゃんらしさも発揮してしまい、一般の人に麻衣ちゃんに人間的な部分もかなりアピールできたのでいかと思います。
しかも、このMステで披露してくれた曲がアルバムのリード曲でかつ個人的にアルバム内でもとても好きなを披露してくれてとても嬉しく思います。

今年は10周年イヤーとゆうことで、かなり忙しい2009年になると思いますが、我々がしっかり応援して支えていきますので、どうぞ健康に気をつけて頑張ってくださいね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/486-46a06d29

