Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣ちゃん、お疲れ~(〃⌒ー⌒〃)ノシ


peaceはサッカーが大好きで、よくテレビで日本代表の試合を見ます。
水曜のオーストラリア戦もそうでしたが、自分が試合する訳じゃないのに、いつも試合前にはそわそわして頼むぞ~、勝ってくれ~( ―m―)っていう心境です(苦笑)

今夜もそれに近い心境でした(;^_^A
多分ガチガチになるだろうと思いましたが、思ってたよりは大丈夫でしたね(^^ゞ

初の民放生出演であれだけ喋れれば、上出来です♪
タモさんも言ってくれてたけど、トークも愛嬌があっていいですよね(笑)

ライブの時披露したアカペラバージョンだったので、嬉しかったです♪
衣装も髪もキマってましたね(〃▽〃)

歌い終わった時の表情が、こう言ってました。
100点満点じゃなかったけど、自分らしく頑張った♪と。

安心しました。
本当に良かったです(^^)
これからも自信を持って、テレビにも出てくれると思います♪



PS 例のアンケートの締め切りが明日に迫りました。
今夜のことも含め、皆さんの気持ちを、麻衣ちゃんに送ってみませんか?

集計結果は日曜の夜にアップする予定なので、お楽しみに!
スポンサーサイト

いや~、まずは一大イベント終了といったところでしょうか^^軽く一杯飲みたい気分です(笑)

そう!あの表情は紅白in東寺のときと同じくらい萌えました^^天然炸裂はグッジョブ♪

2009.02.13 22:57 URL | おかちん #- [ 編集 ]

麻衣ちゃんかなり緊張してましたね^^;
何だか見てるこっちが緊張しました...
でも麻衣ちゃん本当に可愛かったです♪

2009.02.13 23:23 URL | ちなみ #- [ 編集 ]

>おかちんさん
昨日の麻衣ブロガーさんの更新率は凄かったですね(^^)
更にFCのビッグニュースも入ってきて、嬉しい悲鳴が鳴り止みません(笑)

アフターMステの麻衣イラストも可愛かったですね(*b´∀`)b
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/

>ちなみさん
緊張してたので、テレビの前からガンバレ~って念を送ってました(笑)
でも歌い終わり後の、満足そうな笑顔が良かったですね♪

2009.02.14 20:35 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
麻衣さんの緊張が見ていて分かりましたよね。
トークでも麻衣さんらしい発言で(笑)微笑ましかったです。
最後の麻衣さんの笑顔には自分も嬉しかったです!

2009.02.15 00:16 URL | masaki #- [ 編集 ]

>masakiさん
ある意味期待を裏切らないのが麻衣ちゃんの良さですが(笑)、結果的に好印象だったんじゃないでしょうか?
これからも自信を持ってテレビ出演を続けて欲しいです♪

2009.02.15 23:15 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/485-7313252a

