Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、盛り上がってますか~?

peaceは、麻衣日楽しんでますよ♪

毎日、熱戦が続きますね!
一日、2試合ペースで見るのは、結構厳しいです(大汗)。
毎日サッカーの試合をブログネタにしようとして…そのまま寝た日が多いので、決勝ト-ナメントまでは、感想や気になったことを書いていきます!

戦前の予想通りのグループが多く、前回のような大波乱はあまりありませんね。
多少荒れた方が、面白いのにと思っています(笑)。

もう一試合(二試合)終わってますが、キングさんの所で見た企画を参考に、どこが決勝トーナメント進出するか、予想してみます(今頃)。
優勝予想は当たらんので、グループリーグの組み合わせが全て決まってからにします(卑怯)。
グループA
もう終わりました(爆)。
ドイツ、エクアドル。
ドイツが弱いなんて言ったの、どこのド…以下略。


グループB
ラーションとイブラヒモビッチの2トップは凄い!…身長差が(笑)。
イングランド、スウェーデン(希望)。
トリニダード・ドバゴって言いにくい(汗)。


グループC
死のグループの筈が、順当ですね~(^^)。
アルゼンチン、オランダかな?
3戦目が史上最高の消化試合になりそうな気が…(汗)。
どちらかが2戦目に転べば、凄い試合に…(期待)!!!
でも消えないでね、お願い(^人^)。


グループD
ここはかなり堅い。しかし一位通過でも…グループCの二位は。。。
メキシコ、ポルトガル。
イランはいら○(寒)!


グループE
一見順当そうですが、全く読めません(汗)。
チェコ、アメリカで(えっ)。
イタリア、ガーナかも…(ええっ)。
ブラジルを避けて一位に固執し、どっちか消えるかも…(滝汗)。

チェコは、ベテラン、怪我人が多く不安。
本命イタリアなんですが、国内の不安から最後にドラマが…。
リッピ~、ピッポ出せ~(野次)。
案外順当に、イタリア、チェコだったりして(笑)。


グループF
カナリア軍団最高!強過ぎ!!リアル版キャプテン翼。3連勝か。
ブラジル、日本(何)。
日本勝て~、ブラジル大勝だ~、であるいは…。
夢が見たい年頃なので(;^^A)。


グループG
ジダンのラストダンスを一試合でも多く見たい!
フランス、韓国。
アジアの虎の強さ…パワーとスタミナはキムチで(笑)?


グループH
永遠の優勝候補、無敵艦隊も今年こそ…!
スペイン、ウクライナ。
怪しい判定と暑さに負けたが、先制すれば彼がいます!


こんな感じで。
シロート予想なので、苦情は却下で(笑)。
スポンサーサイト

こんにちは。
いつもコメント頂き有難うございます。
オマケに宣伝までして頂いて。感謝しています!!

全然卑怯者じゃないですよ(笑)
じっくり考えて下さいね。
そして、ようやく景品が揃いました!!
あまり大した物では無いですが、当たるといいですね☆

2006.06.16 13:31 URL | キング #- [ 編集 ]

>キングさん
いえいえ、こちらこそ楽しませて頂いてるので(^▽^)。

そう言って下さるのを待ってました(笑)。
実はイングランドもロナウドも(・□・?)アレって感じで…(笑)。

2006.06.16 21:03 URL | peace #- [ 編集 ]

私も、サッカー盛り上がってます~
F組、私も、日本に1票、、、

2006.06.18 00:34 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>智子さん
ありがとうございます♪
そうです、信じてる限り夢は逃げて行きません(^^)。

2006.06.18 08:39 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/48-e536a63c

